野尻智紀さんのインスタグラム写真 - (野尻智紀Instagram)「コロナ禍の中でテスト開催に向けてご尽力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございます。  感染予防策を最大限行い、開幕を楽しみにしていただいているファンの皆様のため、そして自分たちのためにもその日を迎えられるよう気を引き締めて生活していきたいと思います。  テストはすこぶる順調でした。課題も見え、マシンの理解も深まりました。 この自粛期間でシム環境をある程度整えましたが、やはりリアルはリアルでした。実際に走って見る世界は、ものすごく輝いて見えました。  写真提供GTA」6月30日 7時34分 - tomoki_nojiri

野尻智紀のインスタグラム(tomoki_nojiri) - 6月30日 07時34分


コロナ禍の中でテスト開催に向けてご尽力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございます。

感染予防策を最大限行い、開幕を楽しみにしていただいているファンの皆様のため、そして自分たちのためにもその日を迎えられるよう気を引き締めて生活していきたいと思います。

テストはすこぶる順調でした。課題も見え、マシンの理解も深まりました。
この自粛期間でシム環境をある程度整えましたが、やはりリアルはリアルでした。実際に走って見る世界は、ものすごく輝いて見えました。

写真提供GTA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

814

2

2020/6/30

野尻智紀を見た方におすすめの有名人