鈴木みのるさんのインスタグラム写真 - (鈴木みのるInstagram)「Today's STANCE  #stancesocks #stance_japan  最初の一足を手にしてから何年かな。最初はプレゼントされて「これ凄くいいよ」って勧められてから。あれよあれよという間にハマり、アメリカのH.Pから国際通販するようになり…日本の代理店をやってた通称マサさんを紹介してもらって…う〜む、現在に至る。。。毎朝タンスの一番上の引出しを開けて「今日はどれにしようかな…あの靴を履きたいからこれに…いやいや待てよ、このパンツにTシャツ合わせるんだから、靴はこれでしょ…するってことは、スタンスはこれになるけど…いやいやいや、ちょっと待ていっ!このスタンスの気分だろ!だったら靴はこれでパンツはこれで…いやいやいやいやいやいやいや…これがこうで、これをこうして、こっちがこうだから…」などとソックス一足の為の時間を作って楽しんでる。 どうせ見えないんだから何でも良いし一緒だろ?…ココを変えたらほんの少し豊かな時間を過ごすことが出来る様になった。見えなきゃ何でも良い?そんな風には生きたくない。誰もみてないから良いだろ?って気持ちのオレを変えてくれたクツシタ。Today's STANCE。明日はどれにしようかな。。」6月29日 23時02分 - suzuki.d.minoru

鈴木みのるのインスタグラム(suzuki.d.minoru) - 6月29日 23時02分


Today's STANCE

#stancesocks
#stance_japan
最初の一足を手にしてから何年かな。最初はプレゼントされて「これ凄くいいよ」って勧められてから。あれよあれよという間にハマり、アメリカのH.Pから国際通販するようになり…日本の代理店をやってた通称マサさんを紹介してもらって…う〜む、現在に至る。。。毎朝タンスの一番上の引出しを開けて「今日はどれにしようかな…あの靴を履きたいからこれに…いやいや待てよ、このパンツにTシャツ合わせるんだから、靴はこれでしょ…するってことは、スタンスはこれになるけど…いやいやいや、ちょっと待ていっ!このスタンスの気分だろ!だったら靴はこれでパンツはこれで…いやいやいやいやいやいやいや…これがこうで、これをこうして、こっちがこうだから…」などとソックス一足の為の時間を作って楽しんでる。
どうせ見えないんだから何でも良いし一緒だろ?…ココを変えたらほんの少し豊かな時間を過ごすことが出来る様になった。見えなきゃ何でも良い?そんな風には生きたくない。誰もみてないから良いだろ?って気持ちのオレを変えてくれたクツシタ。Today's STANCE。明日はどれにしようかな。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,985

6

2020/6/29

鈴木みのるを見た方におすすめの有名人