花井聖さんのインスタグラム写真 - (花井聖Instagram)「リーグが再開しました。 . 村井チェアマンをはじめ、リーグ再開に携わっていただいた関係者の皆様、今もなお最前線で闘っている医療従事者の皆様に改めて感謝致します。 . そして日頃よりチームを支えていただいてるスポンサーの皆様、サポーターの皆様にも感謝致します。 . 選手にとっても待ちに待った再開です。サッカーが出来るということを改めて幸せに感じます。 サッカーを通して皆様に感動や勇気を少しでも与えられるよう、日々努力します。 . #Jリーグ #再開 #感謝 #カターレ富山 #花井聖」6月29日 21時21分 - sho___1110

花井聖のインスタグラム(sho___1110) - 6月29日 21時21分


リーグが再開しました。
.
村井チェアマンをはじめ、リーグ再開に携わっていただいた関係者の皆様、今もなお最前線で闘っている医療従事者の皆様に改めて感謝致します。
.
そして日頃よりチームを支えていただいてるスポンサーの皆様、サポーターの皆様にも感謝致します。
.
選手にとっても待ちに待った再開です。サッカーが出来るということを改めて幸せに感じます。
サッカーを通して皆様に感動や勇気を少しでも与えられるよう、日々努力します。
.
#Jリーグ #再開
#感謝
#カターレ富山 #花井聖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

705

22

2020/6/29

花井聖を見た方におすすめの有名人