ゆうこさんのインスタグラム写真 - (ゆうこInstagram)「こんばんは。  我が家の防災グッズ。   @bousai_d さんの地震対策30点避難セットをお迎えしました。  この防災リュックには、被災地の方の声をもとに、防災士さんが厳選された防災グッズが詰め込まれています。  子供たちと「これは何かな?」「どうやって使うのかな?」と、1つ1つ確認しながら詰め込んでいきました😊  自分でも準備をしていたつもりでしたが、思っていた以上に足りないものがありました。  防災リュックをつかう日がこないことが1番ですが、いざというときのために、しっかりと備えをしていきたいです。 ・ ・ ・ ・  #防災防犯ダイレクト#防災セット#防災グッズ#防災リュック#防災#キッズ防災セット #地震対策 #地震対策30点避難セット#PR #震災 #災害 #地震 #台風 #停電 #非常食  #災害対策 #インテリア #グッドデザイン賞受賞 #備えあれば憂いなし」6月29日 19時30分 - slow.life.works

ゆうこのインスタグラム(slow.life.works) - 6月29日 19時30分


こんばんは。

我が家の防災グッズ。

@bousai_d さんの地震対策30点避難セットをお迎えしました。

この防災リュックには、被災地の方の声をもとに、防災士さんが厳選された防災グッズが詰め込まれています。

子供たちと「これは何かな?」「どうやって使うのかな?」と、1つ1つ確認しながら詰め込んでいきました😊

自分でも準備をしていたつもりでしたが、思っていた以上に足りないものがありました。

防災リュックをつかう日がこないことが1番ですが、いざというときのために、しっかりと備えをしていきたいです。



#防災防犯ダイレクト#防災セット#防災グッズ#防災リュック#防災#キッズ防災セット #地震対策 #地震対策30点避難セット#PR #震災 #災害 #地震 #台風 #停電 #非常食 #災害対策 #インテリア #グッドデザイン賞受賞 #備えあれば憂いなし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,945

0

2020/6/29

ゆうこを見た方におすすめの有名人