坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「茶色すぎてなにがなにやらのひとり飯ですが、いまいち元気がなかった昨日今日の身体が欲してた素朴なものを(器くらいカラフルにすればよかったけど)。 #結わえる の寝かせ玄米に、卵、鶏そぼろ、 #青家 の辛味噌。青山有紀ちゃんからお福分けしてもらった三年味噌のなめこのお味噌汁には、切り干し大根と冷凍してあるエノキを入れて。 ふーー。おちつく。 サバ、コーヒーいれてくれないかな。 #miu_meshi . (最近のミウメシはストーリーズにあげてるので、トップページのハイライトにまとめております)」6月29日 13時25分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 6月29日 13時25分


茶色すぎてなにがなにやらのひとり飯ですが、いまいち元気がなかった昨日今日の身体が欲してた素朴なものを(器くらいカラフルにすればよかったけど)。
#結わえる の寝かせ玄米に、卵、鶏そぼろ、 #青家 の辛味噌。青山有紀ちゃんからお福分けしてもらった三年味噌のなめこのお味噌汁には、切り干し大根と冷凍してあるエノキを入れて。
ふーー。おちつく。
サバ、コーヒーいれてくれないかな。
#miu_meshi
.
(最近のミウメシはストーリーズにあげてるので、トップページのハイライトにまとめております)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,506

12

2020/6/29

坂本美雨を見た方におすすめの有名人