北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「今一緒に歩む、Genku。 一緒に様々なトレーニングに励み、どんどん成長するGenku。 犬も人間も、色んな情況をつくり乗り越えることで、成長、進化があるんだなと、感じます。 Genkuの顔付き、姿勢、待つ姿、全てがトレーニングによって変わりました。 犬も習慣が変えるんだと。 あとは、チャレンジさせて、たくさんの失敗もあるけど、成功した時にも、トライしたことにも、しっかり褒める。 できないことあったけど、できると分かったらどんどん伸びるんですよね。 褒められるからやるのか、一緒にやるからやるのかは分からないけど、同じ気持ちでとなりにいる人も、心を同調させて、やることがなんでも大切なんだと。  自然界には敵が多いから、一緒にその一瞬が来ないように、来た時には、無駄な争いはしないように、鍛えておかないとね。  #熊#猪#同調しないように#鍛えて#波動#上げる」6月29日 7時15分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 6月29日 07時15分


今一緒に歩む、Genku。
一緒に様々なトレーニングに励み、どんどん成長するGenku。
犬も人間も、色んな情況をつくり乗り越えることで、成長、進化があるんだなと、感じます。
Genkuの顔付き、姿勢、待つ姿、全てがトレーニングによって変わりました。
犬も習慣が変えるんだと。
あとは、チャレンジさせて、たくさんの失敗もあるけど、成功した時にも、トライしたことにも、しっかり褒める。
できないことあったけど、できると分かったらどんどん伸びるんですよね。
褒められるからやるのか、一緒にやるからやるのかは分からないけど、同じ気持ちでとなりにいる人も、心を同調させて、やることがなんでも大切なんだと。

自然界には敵が多いから、一緒にその一瞬が来ないように、来た時には、無駄な争いはしないように、鍛えておかないとね。

#熊#猪#同調しないように#鍛えて#波動#上げる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

506

3

2020/6/29

北野貴之を見た方におすすめの有名人