田中亜希子のインスタグラム(akiico) - 6月28日 19時09分


今回で最終回となるタイアップさせて頂いているエリクシールシリーズのナビゲート。

最後のアイテムは
しわ改善薬用化粧品販売数量 No.1、リンクルクリーム。

私はこの時期でもヨレヨレの乾燥肌で、40代になってさらにたるみや小ジワが常に隣り合わせの状態です。

レチノールが有効ということは知っていても
濃度が高いと肌荒れしそうだし、なかなか手につかなかったケアですが、これまでのアイテム全て肌に合うエリクシールなら安心この上なく。

エリクシールのリンクルクリームは
薬用有効成分 純粋レチノール配合。
ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、真皮の コラーゲン密度を高めてしわを改善するそう。
みずみずしい使用感や、気になる目もと、口もとに加え、首にまで使えるのも人気の秘密です。(首のケアもとても大事です!) 2 年連続@cosme ベストアイケア部門第 1 位に選ばれていて、
数あるしわ改善商品の中でも人気が高いことからわかるように効果や安心という面でも🙆‍♀️ 朝も大丈夫ということなので朝晩使い続けています。
伸びが良くて、エリクシールらしいみずみずしい質感の肌に導いてくれます。

メイク前に目元周りに使うと、夕方になっても乾燥が気にならず、つるっと仕上がって1日キープ。すごさを実感できましたよ♡
2 本買って 1 本もらえるキャンペーンを今やっているそうで、使い続けることで効果を実感してもらえるチャンスです👇 https://www.shiseido.co.jp/elixir/products/wrinklecream/campaign/

しわ改善アイテムってたくさん種類があって悩みますよね、、私は乾燥による小ジワができやすいタイプ。同じお悩みの方にはとくにエリクシールがおすすめです^^
#エリクシール #リンクルクリーム #つや玉 #資生堂 #タイアップ #純粋レチノール #しわ改善#スキンケア#コスメ#美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,149

10

2020/6/28

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

田中亜希子を見た方におすすめの有名人