馬場賢治さんのインスタグラム写真 - (馬場賢治Instagram)「たくさんの人たちの支えのおかげでJ3開幕することができました。 たくさんの想いと感謝の気持ちを持って闘いましたが、勝つことができませんでした。 僕自身チャンスを決められなかったこと、チームとして足りなかったところ、力を出しきれなかったところをもう一度みんなで日々の練習から取り組んで成長していきます。 大事な開幕戦を勝つことができませんでしたが、まだまだ試合は続くのでしっかりまたみんなで準備していきます。 鹿児島ユナイテッドFCのユニフォームを着てプレーできたこと、PKでしたが得点できたことはプレーヤーとして幸せでした。 次のホームでも得点して勝つために全力で闘います! リモートでの応援ありがとうございました! #鹿児島ユナイテッドFC #J3開幕 #たくさんの支えに感謝 #ホームで勝つ #alliswell」6月28日 13時44分 - babakenji.0707

馬場賢治のインスタグラム(babakenji.0707) - 6月28日 13時44分


たくさんの人たちの支えのおかげでJ3開幕することができました。
たくさんの想いと感謝の気持ちを持って闘いましたが、勝つことができませんでした。
僕自身チャンスを決められなかったこと、チームとして足りなかったところ、力を出しきれなかったところをもう一度みんなで日々の練習から取り組んで成長していきます。
大事な開幕戦を勝つことができませんでしたが、まだまだ試合は続くのでしっかりまたみんなで準備していきます。
鹿児島ユナイテッドFCのユニフォームを着てプレーできたこと、PKでしたが得点できたことはプレーヤーとして幸せでした。
次のホームでも得点して勝つために全力で闘います!
リモートでの応援ありがとうございました!
#鹿児島ユナイテッドFC
#J3開幕
#たくさんの支えに感謝
#ホームで勝つ
#alliswell


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,350

50

2020/6/28

馬場賢治を見た方におすすめの有名人