田中琴乃さんのインスタグラム写真 - (田中琴乃Instagram)「・ ・ オーバー•ザ•リミット 新体操の女王マムーンの軌跡🎬 ・ コロナの影響で上映日の変更がなされましたが、早速映画館へ観に行ってきました。 ・ 賛否両論ある内容だと思いますが、そこにはロシアの新体操のリアルが映されていました。 ・ 2010年の冬。 フェアリージャパン団体チームはロシアを拠点に練習させてもらう事になりました。 それまで、ロシアの選手は"天才集団"努力しなくても上手なのだと思っていました。 がしかし、ロシアのトップ選手は血の滲むような練習を毎日していたんです。 当たり前のようで、私には衝撃でした。そんな選手の横で練習をさせてもらっていた時間は見て学ぶこと、そして何より"刺激"が多かったように思います。 ・ この映画を通して、どんな時もあきらめない自分を信じる気持ちを持とうと改めて思うことができました。 ・ なかなか新体操の舞台裏は表に出ることがないので、新体操に詳しくない方にご覧頂くと華やかなだけではない新体操というものを知っていただけるかもしれません。 ・ 現役の選手には是非観て頂きたいです🎬(全国の映画館で展開されていないのが残念ですが😭) ・ ・ ※映画館内は感染防止のため一座席ごとにスペースが空けられており、マスク着用のもと映画を観ました。 ・ ・ #オーバーザリミット  #新体操の女王マムーンの軌跡  #オーバーザリミット新体操マムーンの軌跡  #フェアリージャパン  #rhythmicgymnastics  #新体操 #田中琴乃」6月27日 18時21分 - tanakakotono

田中琴乃のインスタグラム(tanakakotono) - 6月27日 18時21分




オーバー•ザ•リミット
新体操の女王マムーンの軌跡🎬

コロナの影響で上映日の変更がなされましたが、早速映画館へ観に行ってきました。

賛否両論ある内容だと思いますが、そこにはロシアの新体操のリアルが映されていました。

2010年の冬。
フェアリージャパン団体チームはロシアを拠点に練習させてもらう事になりました。
それまで、ロシアの選手は"天才集団"努力しなくても上手なのだと思っていました。
がしかし、ロシアのトップ選手は血の滲むような練習を毎日していたんです。
当たり前のようで、私には衝撃でした。そんな選手の横で練習をさせてもらっていた時間は見て学ぶこと、そして何より"刺激"が多かったように思います。

この映画を通して、どんな時もあきらめない自分を信じる気持ちを持とうと改めて思うことができました。

なかなか新体操の舞台裏は表に出ることがないので、新体操に詳しくない方にご覧頂くと華やかなだけではない新体操というものを知っていただけるかもしれません。

現役の選手には是非観て頂きたいです🎬(全国の映画館で展開されていないのが残念ですが😭)


※映画館内は感染防止のため一座席ごとにスペースが空けられており、マスク着用のもと映画を観ました。


#オーバーザリミット
#新体操の女王マムーンの軌跡
#オーバーザリミット新体操マムーンの軌跡
#フェアリージャパン
#rhythmicgymnastics
#新体操
#田中琴乃


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

554

2

2020/6/27

田中琴乃を見た方におすすめの有名人