泉里香さんのインスタグラム写真 - (泉里香Instagram)「ベージュのワンピースに夏らしいアイテムを身につけて…🍃 今年の夏はこんな柔らかい雰囲気で出かけたいな。 Oggi8月号の表紙をさせていただきました💫! 本日発売です。  この表紙撮影は、ステイホーム後の久しぶりのお仕事で。 現場で過ごす時間は、私にこんなにも刺激を与えてくれていたんだと改めて感じました。 表紙撮影のお話は、誌面のcover girlで…🥰。 今月号の、大特集は「夏トレンドやってはいけない7ヶ条」です。 そして、誌面では「A面の私と、B面の私」という私の特集もしていただきました!  夏のOggi、是非ご覧ください💕 @oggi_mag  #oggi#fashion」6月27日 9時47分 - rika_izumi_

泉里香のインスタグラム(rika_izumi_) - 6月27日 09時47分


ベージュのワンピースに夏らしいアイテムを身につけて…🍃
今年の夏はこんな柔らかい雰囲気で出かけたいな。
Oggi8月号の表紙をさせていただきました💫!
本日発売です。

この表紙撮影は、ステイホーム後の久しぶりのお仕事で。
現場で過ごす時間は、私にこんなにも刺激を与えてくれていたんだと改めて感じました。
表紙撮影のお話は、誌面のcover girlで…🥰。 今月号の、大特集は「夏トレンドやってはいけない7ヶ条」です。
そして、誌面では「A面の私と、B面の私」という私の特集もしていただきました!

夏のOggi、是非ご覧ください💕
@Oggi編集部
#oggi#fashion


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,038

139

2020/6/27

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

泉里香を見た方におすすめの有名人