我孫子智美さんのインスタグラム写真 - (我孫子智美Instagram)「2020.06.26  今日は彦根翔西館高校陸上部にお邪魔してきました! 自粛期間がやっと終わり、1〜3年生が揃って練習できたのは最近だけど、全員での活動もあと少しだそう。 それでも3年生が後輩に丁寧にアドバイスを送り、自分もチームも少しでも上手くなろうとする姿勢に、大袈裟ではなく心打たれました。  部活動って、結果だけじゃない、こういうところもいいですよね。 大人になっても、この時期に同じ目標に向けて一緒に頑張った仲間にはちょこちょこ会いたくなるし、 この時期に頑張った事実は、大人と呼ばれる今の自分にとても影響していると思います。 大人になった今だから言えることだけども。  コロナで元々の目標がなくなってしまった現役中高生の運動部の皆さんに、滋賀レイクスターズとして今できることを考えました。 努力してきた事実はなくならないと思います。 カタチに残してみませんか? そしてみんなで共有しましょう! 『僕の全中!私のインターハイ! 〜全国への想いをマガジンWEBへぶつけろ!〜』 https://lakesmagazine.jp/2020/06/19/0001/  今日はステキな1日でしたありがとう。 応援しています🤗  #彦根翔西館 #陸上部 #今できる努力を全力で #頑張ろうとする姿が #まぶしかったな #10代っていいな笑 #大人も頑張ろう」6月26日 23時57分 - tomomomiabiko

我孫子智美のインスタグラム(tomomomiabiko) - 6月26日 23時57分


2020.06.26

今日は彦根翔西館高校陸上部にお邪魔してきました!
自粛期間がやっと終わり、1〜3年生が揃って練習できたのは最近だけど、全員での活動もあと少しだそう。
それでも3年生が後輩に丁寧にアドバイスを送り、自分もチームも少しでも上手くなろうとする姿勢に、大袈裟ではなく心打たれました。

部活動って、結果だけじゃない、こういうところもいいですよね。
大人になっても、この時期に同じ目標に向けて一緒に頑張った仲間にはちょこちょこ会いたくなるし、
この時期に頑張った事実は、大人と呼ばれる今の自分にとても影響していると思います。
大人になった今だから言えることだけども。

コロナで元々の目標がなくなってしまった現役中高生の運動部の皆さんに、滋賀レイクスターズとして今できることを考えました。
努力してきた事実はなくならないと思います。
カタチに残してみませんか?
そしてみんなで共有しましょう! 『僕の全中!私のインターハイ!
〜全国への想いをマガジンWEBへぶつけろ!〜』
https://lakesmagazine.jp/2020/06/19/0001/

今日はステキな1日でしたありがとう。
応援しています🤗

#彦根翔西館
#陸上部
#今できる努力を全力で
#頑張ろうとする姿が
#まぶしかったな
#10代っていいな笑
#大人も頑張ろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

1

2020/6/26

我孫子智美を見た方におすすめの有名人