上田昌幸さんのインスタグラム写真 - (上田昌幸Instagram)「東京ディズニーリゾート再開本当に嬉しい!!待ってました!!うれしくてうれしくて!!みんなにも会いたい!!😆 ここまでは、テレビなどで使われる僕のキャラクターな部分。 そして、本当にそう思っている。 大好きなディズニーだから。 本当に本当に毎日ディズニーを思い、再開を願っていました。  ここからはバラエティーや情報番組では使われないところ。  でも、それでいいのかな…  まだまだコロナは終わってない。  実は…こんなこと考えたくないけど、僕が恐れてることは夢の国でクラスターが発生することなんです。  チケットが無事に買えた人たちにお願いがあります。  万が一、体調に不安がある場合は無理しないでほしい。  全く不安のない人もソーシャルディスタンスやルールを守るのはもちろんだけど、「自分の身は自分で守る!」これ、とても大事です。  とにかく無理をしない。 別のタイミングもあるから。 夢の国は永遠だから。 あせらないでほしいです。 僕もあせらない。  勇気ある撤退も必要な時があるよ。  #東京ディズニーリゾート #初日に買えた人、あの激戦をすごい✨ #ディズニー行けたらミッキーマスクまず欲しい✨ #色々妄想しちゃう😍 #フローズンファンタジーの時のシンデレラ城 #シー15周年の時のアクアスフィア #懐かしい写真でございましょ❓」6月26日 19時59分 - uechan.uechan.uechan

上田昌幸のインスタグラム(uechan.uechan.uechan) - 6月26日 19時59分


東京ディズニーリゾート再開本当に嬉しい!!待ってました!!うれしくてうれしくて!!みんなにも会いたい!!😆 ここまでは、テレビなどで使われる僕のキャラクターな部分。
そして、本当にそう思っている。
大好きなディズニーだから。
本当に本当に毎日ディズニーを思い、再開を願っていました。

ここからはバラエティーや情報番組では使われないところ。

でも、それでいいのかな…

まだまだコロナは終わってない。

実は…こんなこと考えたくないけど、僕が恐れてることは夢の国でクラスターが発生することなんです。

チケットが無事に買えた人たちにお願いがあります。

万が一、体調に不安がある場合は無理しないでほしい。

全く不安のない人もソーシャルディスタンスやルールを守るのはもちろんだけど、「自分の身は自分で守る!」これ、とても大事です。

とにかく無理をしない。
別のタイミングもあるから。
夢の国は永遠だから。
あせらないでほしいです。
僕もあせらない。

勇気ある撤退も必要な時があるよ。

#東京ディズニーリゾート
#初日に買えた人、あの激戦をすごい✨
#ディズニー行けたらミッキーマスクまず欲しい✨
#色々妄想しちゃう😍
#フローズンファンタジーの時のシンデレラ城
#シー15周年の時のアクアスフィア
#懐かしい写真でございましょ❓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,226

47

2020/6/26

上田昌幸を見た方におすすめの有名人