横浜流星さんのインスタグラム写真 - (横浜流星Instagram)「舞台『巌流島』新日程・開催地が本日発表になりました。 仙台、新潟、金沢公演は中止になってしまい、また東京公演も日程が変更となりました。 約3年ぶりの舞台で宮本武蔵という人物を演じることに気合いが入っていて、たくさんの方々に観てもらえる喜びがあったので、とても悔しいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、皆さんの安心安全を考えての判断なので、ご理解いただけると嬉しいです。 少しでも公演できる幸せを噛みしめ、稽古も本番も感染対策を十分取って行い、皆さんに楽しんでもらえるよう全力を尽くします。  #舞台 #巌流島 #宮本武蔵 #よろしくお願いします。」6月26日 19時23分 - ryuseiyokohama_official

横浜流星のインスタグラム(ryuseiyokohama_official) - 6月26日 19時23分


舞台『巌流島』新日程・開催地が本日発表になりました。
仙台、新潟、金沢公演は中止になってしまい、また東京公演も日程が変更となりました。
約3年ぶりの舞台で宮本武蔵という人物を演じることに気合いが入っていて、たくさんの方々に観てもらえる喜びがあったので、とても悔しいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、皆さんの安心安全を考えての判断なので、ご理解いただけると嬉しいです。
少しでも公演できる幸せを噛みしめ、稽古も本番も感染対策を十分取って行い、皆さんに楽しんでもらえるよう全力を尽くします。

#舞台
#巌流島
#宮本武蔵
#よろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

208,340

2,363

2020/6/26

横浜流星を見た方におすすめの有名人