NAOPISのインスタグラム(naopisgram) - 6月25日 19時32分


こんばんは🌆
今日は先日大好きpinterestさん (@pinterestjp ) からPRIDE月間でのインタビューを受けたのでその内容をシェアしようと思います🌈


① NAOPIS さんが日頃のおしゃれの中で大切にしていること →自分がおしゃれの中で大切にしてる事っていうと"らしさ"なのかなと感じてます。 自分はキャッチーで遊び心溢れてるかわいいものが大好きなのですがファッションの中にはどうしても、ハッピーでファニーなアイテムを取り入れがち。 もちろんパーティーの時なんかはフォーマルでラグジュアリーでかっちりしたスタイルもしたいな…という時もありますが、基本自分はストリートにラフで自分が好きなモノと色を身につけてる時が1番のおしゃれだ!とおもってます。


②より多くの人が生きやすさを感じる世の中になるために、一人一人が心がけるといいこと →周りにいる大好きな人たちを想って感謝の気持ちを忘れずに、そして今日を生きてる"わたし"を見返す事。これがより自分を成長させてくれて生きやすい私を見つけてくれて、大切な人をわかることができて。そしてまた色んな人と出逢って…なんてストーリーが沢山あったらみんなハッピーかもな、って思います。 実質、心がけは"ありがとう"と口に出すことなのかも。


③今年は世界中で Pride パレードが中止になっていますが、 オンラインで Pride を祝いたいと思っている世界中のユーザーに対して一言メッセージ

→ 自分は"じぶん"ってなんなんだろう?と考える瞬間が沢山ありました。もちろんセクシャリティーとことだったり(LGBTQというカテゴライズにあてはまるけどはまらないようなニュアンスを伝えたい時があった)、言葉に迷ったり…でもこのパレードに参加する度に感じることって『自分は一人じゃない』『思ってる事を伝えていいんだ』って事。ハッピーなの。
みんな愛に溢れてて、一人ひとりに敬意をもって、優しくて、楽しくて笑い合える人たち。が世の中の空間に満ち溢れてるということ。 見つけ会える幸せ。
レインボーはみんなに与えられた私として生きる証。今年はできなかったけど来年はできたらいいな。


…というような感じです!🥺

愛を食べて走ろう🏃‍♀️❤️

では今日もいい夜を🌉 (笑顔ぎこちなすぎ) #BeTheChange
#love⁠
#おうちでプライド⁠
#Pride2020⁠
#pridemonth


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

458

10

2020/6/25

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

NAOPISを見た方におすすめの有名人