KLUTCHさんのインスタグラム写真 - (KLUTCHInstagram)「20年以上音楽をやってきて、初めてのスタイルでのLIVEが無事に終わりました。  色んな気持ちはありましたが、ひっさしぶりにマイク握って思いっきり歌えて幸せでした。 俺らは心からライブを求めてると感じました。  そして、この日の制作に関わってくれた映像スタッフ、音響スタッフ、事務所スタッフ、何よりメンバーみんなこの感覚から離れる時間が積み重なっていく不安と闘ってきたんよね。  あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。  アーカイブも含め、スマホやPC、テレビの前で見届けてくれたたくさんの皆様! 本当にありがとうございました。  チケット買ってくれたり、たくさんの思いがこもった投げ銭をいただいたり、目の前にあなたたちがいてくれてる気がしました。  新しいチャレンジに賛同して、ステージに家具やインテリア、たくさんのグリーンに囲まれて、仲間のバイクを運んでくれたり、ファンキーなアートを描いてくれたり、支えてくれた皆様もありがとうございました。  まだまだ乗り越えていかないといけない試練もいっぱい出てくるとは思いますが、こんだけ俺らを支えてくれる人たちが側にいてくれてると強く再確認できたんで心強いです。  あの、ライブの一体感が1日でも早く帰ってきますように。    #ETKING #大阪モデル #PIF株式会社 (映像) #株式会社artical (音響) #THEONOEFURNITURE (家具) #オノエファニチャー #EMTECH製作所 (流木アート、家具) #イーエムテック製作所 #sevenhouse (家具) #セブンハウス #XTRM (家具) #エクストリム #greencoordinationfuz (グリーン、植物) #グリーンコーディネーションフズ #オートハウスkeep (自動車、バイク搬送) #オートショップWSTYLE (バイク、バイク搬送) #ZAIKO #KINGSTOWN      」6月25日 1時26分 - klutch3etking

KLUTCHのインスタグラム(klutch3etking) - 6月25日 01時26分


20年以上音楽をやってきて、初めてのスタイルでのLIVEが無事に終わりました。

色んな気持ちはありましたが、ひっさしぶりにマイク握って思いっきり歌えて幸せでした。
俺らは心からライブを求めてると感じました。

そして、この日の制作に関わってくれた映像スタッフ、音響スタッフ、事務所スタッフ、何よりメンバーみんなこの感覚から離れる時間が積み重なっていく不安と闘ってきたんよね。

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

アーカイブも含め、スマホやPC、テレビの前で見届けてくれたたくさんの皆様!
本当にありがとうございました。

チケット買ってくれたり、たくさんの思いがこもった投げ銭をいただいたり、目の前にあなたたちがいてくれてる気がしました。

新しいチャレンジに賛同して、ステージに家具やインテリア、たくさんのグリーンに囲まれて、仲間のバイクを運んでくれたり、ファンキーなアートを描いてくれたり、支えてくれた皆様もありがとうございました。

まだまだ乗り越えていかないといけない試練もいっぱい出てくるとは思いますが、こんだけ俺らを支えてくれる人たちが側にいてくれてると強く再確認できたんで心強いです。

あの、ライブの一体感が1日でも早く帰ってきますように。



#ETKING
#大阪モデル
#PIF株式会社 (映像)
#株式会社artical (音響)
#THEONOEFURNITURE (家具)
#オノエファニチャー
#EMTECH製作所 (流木アート、家具)
#イーエムテック製作所
#sevenhouse (家具)
#セブンハウス
#XTRM (家具)
#エクストリム
#greencoordinationfuz (グリーン、植物)
#グリーンコーディネーションフズ
#オートハウスkeep (自動車、バイク搬送)
#オートショップWSTYLE (バイク、バイク搬送)
#ZAIKO
#KINGSTOWN








[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

853

17

2020/6/25

KLUTCHを見た方におすすめの有名人