吉田圭佑さんのインスタグラム写真 - (吉田圭佑Instagram)「今日は芸人の時の先輩、THIS IS パンの岡下さんと同期のインディアンスの田渕が働いてる店に来てくれました!  めちゃくちゃ嬉しくてめちゃくちゃ楽しくて、昨日誕生日やったからってビールまでくれて。。。どんなけええ人らや!!!ったく!! 死ぬ程一緒に飲みたかったけど次回の楽しみにします! 芸人辞めても会いに来てくれる事がたまらなく幸せです。 二人を駅に見送った後、なぜか泣きそうになりました笑 ほんまにありがとうございました! 愛してます!  綾瀬にあるとみちゃんで働いてます! 安くて美味くてええ店なんでいっぺん来てください😁!」6月25日 0時17分 - aprdksk

吉田圭佑のインスタグラム(aprdksk) - 6月25日 00時17分


今日は芸人の時の先輩、THIS IS パンの岡下さんと同期のインディアンスの田渕が働いてる店に来てくれました!

めちゃくちゃ嬉しくてめちゃくちゃ楽しくて、昨日誕生日やったからってビールまでくれて。。。どんなけええ人らや!!!ったく!!
死ぬ程一緒に飲みたかったけど次回の楽しみにします!
芸人辞めても会いに来てくれる事がたまらなく幸せです。
二人を駅に見送った後、なぜか泣きそうになりました笑
ほんまにありがとうございました!
愛してます!

綾瀬にあるとみちゃんで働いてます!
安くて美味くてええ店なんでいっぺん来てください😁!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

13

2020/6/25

吉田圭佑を見た方におすすめの有名人