長谷川アーリアジャスールさんのインスタグラム写真 - (長谷川アーリアジャスールInstagram)「今日はお気に入りのキャップを紹介しますね! すべてNEWERA🧢  ご紹介するまでもなくとても有名なブランド。 僕にこのNEWERAを教えてくれたのは…  21歳かな?22歳かな?何歳か忘れちゃったけど、 初めて出会ってから今日まですごくよくしてくれる先輩。 僕の思いにいつもいいね!面白いね!と共感してくれる兄貴。 俺やっぱりおまえが好きだわ〜。と言い、電車のない夜中に横浜から成田まで車を走らせてくれる熱い方です!笑  出会ったあの頃はまだ若く、こんな状況は想像もしなかった。 こうしてずっと繋がっていられることを嬉しく思います。  今を乗り越えてまたみんなでご飯行きましょう!  皆さんはどんな帽子が好きかな? . . . #newerajapan  #newera  #cap  #最高」6月24日 22時06分 - ariajhasegawa

長谷川アーリアジャスールのインスタグラム(ariajhasegawa) - 6月24日 22時06分


今日はお気に入りのキャップを紹介しますね!
すべてNEWERA🧢

ご紹介するまでもなくとても有名なブランド。
僕にこのNEWERAを教えてくれたのは…

21歳かな?22歳かな?何歳か忘れちゃったけど、
初めて出会ってから今日まですごくよくしてくれる先輩。
僕の思いにいつもいいね!面白いね!と共感してくれる兄貴。
俺やっぱりおまえが好きだわ〜。と言い、電車のない夜中に横浜から成田まで車を走らせてくれる熱い方です!笑

出会ったあの頃はまだ若く、こんな状況は想像もしなかった。
こうしてずっと繋がっていられることを嬉しく思います。

今を乗り越えてまたみんなでご飯行きましょう!

皆さんはどんな帽子が好きかな?
.
.
.
#newerajapan
#newera
#cap
#最高


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,505

12

2020/6/24

長谷川アーリアジャスールを見た方におすすめの有名人