馬場裕之さんのインスタグラム写真 - (馬場裕之Instagram)「ズッキーニキムチ 『材料』 ズッキーニ1本(250g) 桃屋のキムチの素大さじ2(30g) ①ズッキーニを洗い水気を拭き取り5〜10mmくらいの輪切りにして半月切りにします。(アク抜きする場合は塩水に10分くらいつけてキッチンペーパーで水分を拭き取ってから②の工程へ) ②ポリ袋にズッキーニを入れキムチの素を入れて手で少し強めに握りながらしんなりするまで揉み込みます。 ③冷蔵庫で冷やせば完成です。 ズッキーニは薄切りにしてサラダなどでも食べますが、少し厚めで食感を残して食べるのも良いですよ。 揉み込むのが大変な時は一旦キムチの素を絡めて、冷蔵庫に1時間くらい置くとしんなりして揉み込みやすくなりますよ。 #おうち時間  #おうちごはん  #吉本自宅劇場  #馬場ごはん」6月24日 15時08分 - hiro88

馬場裕之のインスタグラム(hiro88) - 6月24日 15時08分


ズッキーニキムチ
『材料』
ズッキーニ1本(250g)
桃屋のキムチの素大さじ2(30g)
①ズッキーニを洗い水気を拭き取り5〜10mmくらいの輪切りにして半月切りにします。(アク抜きする場合は塩水に10分くらいつけてキッチンペーパーで水分を拭き取ってから②の工程へ)
②ポリ袋にズッキーニを入れキムチの素を入れて手で少し強めに握りながらしんなりするまで揉み込みます。
③冷蔵庫で冷やせば完成です。
ズッキーニは薄切りにしてサラダなどでも食べますが、少し厚めで食感を残して食べるのも良いですよ。
揉み込むのが大変な時は一旦キムチの素を絡めて、冷蔵庫に1時間くらい置くとしんなりして揉み込みやすくなりますよ。
#おうち時間
#おうちごはん
#吉本自宅劇場
#馬場ごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,378

107

2020/6/24

馬場裕之を見た方におすすめの有名人