小林麻耶さんのインスタグラム写真 - (小林麻耶Instagram)「たくさんの方々から妹が愛されていることを改めて感じ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。妹にかわりまして、姉より、ありがとうございます。  人生を力強く、妹とともに歩んでいきたいと思っています。姪っ子ちゃん、甥っ子くんには、たくさん妹の生きてきた人生を伝えていきたいと思います。  大切な家族を失ってしまったけど、愛する家族が増えたことは私の心の支えです。  夫は、すごく優しい人。  人の心や身体をとても大切にしていて、自分に出来ることを全力でする。今までサロンは紹介制でしたが、コロナ禍で整体やマッサージに行けない人がいて辛いかもしれないからと、ブログで予約をオープンしたり、You Tubeを始めたのもそう。  面白おかしくいわれるだろうな〜とわかっていても、人のために、自分が出来ることを考え、実行に移す。素敵だなぁと思います。  私だったら怖くて隠れているかも... 「僕の個性だから!喜んでもらえたら嬉しいし、お役に立ちたい✨」とニコニコ笑顔で言う夫をみて、強いなぁと尊敬しています。  今日は「カレー作るね!」と、楽しそうにカレーを作ってくれました🤗  美味しくて美味しくて☻ 元気いっぱい♡になれました!  夫は何も言わないけど、私がいつもより元気がないのを察してくれて、「また食べたい♡」と言っていたカレーを作ってくれたんだと思います。  ダイエット中なのに(笑) おかわりたくさんしちゃいました ありがとうーーーーーっ❤ ※お惚気投稿でした♡ . . 夫 @akirastar_719」6月23日 19時31分 - maya712star9

小林麻耶のインスタグラム(maya712star9) - 6月23日 19時31分


たくさんの方々から妹が愛されていることを改めて感じ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。妹にかわりまして、姉より、ありがとうございます。

人生を力強く、妹とともに歩んでいきたいと思っています。姪っ子ちゃん、甥っ子くんには、たくさん妹の生きてきた人生を伝えていきたいと思います。

大切な家族を失ってしまったけど、愛する家族が増えたことは私の心の支えです。

夫は、すごく優しい人。

人の心や身体をとても大切にしていて、自分に出来ることを全力でする。今までサロンは紹介制でしたが、コロナ禍で整体やマッサージに行けない人がいて辛いかもしれないからと、ブログで予約をオープンしたり、You Tubeを始めたのもそう。

面白おかしくいわれるだろうな〜とわかっていても、人のために、自分が出来ることを考え、実行に移す。素敵だなぁと思います。

私だったら怖くて隠れているかも... 「僕の個性だから!喜んでもらえたら嬉しいし、お役に立ちたい✨」とニコニコ笑顔で言う夫をみて、強いなぁと尊敬しています。

今日は「カレー作るね!」と、楽しそうにカレーを作ってくれました🤗

美味しくて美味しくて☻
元気いっぱい♡になれました!

夫は何も言わないけど、私がいつもより元気がないのを察してくれて、「また食べたい♡」と言っていたカレーを作ってくれたんだと思います。

ダイエット中なのに(笑)
おかわりたくさんしちゃいました
ありがとうーーーーーっ❤ ※お惚気投稿でした♡
.
.
夫 @akirastar_719


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,278

273

2020/6/23

小林麻耶を見た方におすすめの有名人