菅野莉央さんのインスタグラム写真 - (菅野莉央Instagram)「   ◇キャストが印象的だった作品   「金子文子と朴烈」  日韓の歴史的な部分が出てくるので、日本ではあまり大々的に?公開はされていなかったように思うのですが、そういうことは抜きにしても、純粋に、作品として良かった。  キャスト陣の日本語スキルにも衝撃だったのですが、(他にも日本人役が出てくる作品見ましたが、今のところ1番感動したかも) とにかく主役2人が眩しいし、かっこいい。   「バーニング」  主要キャスト3人とも、かなりバランスが難しい役、且つ、ほぼその3人で2時間半を引っ張っていくのが圧巻だった。 全く派手な描写がないのに、静かな怖さがただよっていてソワソワさせられる。   배우님들이 인상적인 작품.  #박열 #버닝  #韓国映画 #金子文子と朴烈 #バーニング  」6月23日 18時30分 - rio_kanno.official

菅野莉央のインスタグラム(rio_kanno.official) - 6月23日 18時30分





◇キャストが印象的だった作品


「金子文子と朴烈」

日韓の歴史的な部分が出てくるので、日本ではあまり大々的に?公開はされていなかったように思うのですが、そういうことは抜きにしても、純粋に、作品として良かった。

キャスト陣の日本語スキルにも衝撃だったのですが、(他にも日本人役が出てくる作品見ましたが、今のところ1番感動したかも)
とにかく主役2人が眩しいし、かっこいい。


「バーニング」

主要キャスト3人とも、かなりバランスが難しい役、且つ、ほぼその3人で2時間半を引っ張っていくのが圧巻だった。
全く派手な描写がないのに、静かな怖さがただよっていてソワソワさせられる。


배우님들이 인상적인 작품.

#박열 #버닝 
#韓国映画
#金子文子と朴烈
#バーニング




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144

10

2020/6/23

菅野莉央を見た方におすすめの有名人