木村カエラさんのインスタグラム写真 - (木村カエラInstagram)「6/23 本日デビュー16周年を迎えました。 うえええぇーーーい。🌈 本当はLIVEをしたり、いろんなことがあったはずだったんだけど、ぜーんぶなくなっちゃった。 でもね、本はでたよ。 日記だよ。 表紙のカバーを外すと、 娘がメイクとカメラマンをしてくれた写真がでてくるよー。 ステイホームで撮影もできなかったから、 セルフだね。 表紙もすっぴんだよ。 この間久しぶりにメイクをしたら、 やり方忘れてケバケバおばけになったよ。  ということで、 16周年。これからもよろしくお願いします。 そして、いつも、本当にありがとう。 早くライブしたい。  #木村カエラ  #nikki  #デビュー日」6月23日 4時58分 - kaela_official

木村カエラのインスタグラム(kaela_official) - 6月23日 04時58分


6/23 本日デビュー16周年を迎えました。
うえええぇーーーい。🌈
本当はLIVEをしたり、いろんなことがあったはずだったんだけど、ぜーんぶなくなっちゃった。
でもね、本はでたよ。
日記だよ。
表紙のカバーを外すと、
娘がメイクとカメラマンをしてくれた写真がでてくるよー。
ステイホームで撮影もできなかったから、
セルフだね。
表紙もすっぴんだよ。
この間久しぶりにメイクをしたら、
やり方忘れてケバケバおばけになったよ。

ということで、
16周年。これからもよろしくお願いします。
そして、いつも、本当にありがとう。
早くライブしたい。

#木村カエラ
#nikki
#デビュー日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,862

568

2020/6/23

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

木村カエラを見た方におすすめの有名人