Aiceのインスタグラム(__february4__) - 6月22日 15時27分



中目黒 solfa - Instagrammers Gourmet


➣ 📷 𝑃𝘩𝑜𝑡𝑜𝑔𝑟𝑎𝑝𝘩𝑦

数年前の忘れもしない日、友達が酔った勢いで仲良くなった広島から東京観光に来てた男の子達と意気投合して渋谷の歌広場で10人くらいでカラオケをした。

その中に片山くん @ryo_is_me_ が居て、その日限りでお別れかなと思いつつもInstagramを交換していて、数ヶ月後に急に連絡がきて「あいちゃん、東京にいます。一人でGBで飲んでます。」と出会ったカウンターバーにいるとの連絡があり意味も分からず飛んで行ったら「勢いで家出してきました!」と。
所持金無し、家無し、職場無し。どんだけロックなんだよとわたしの周りのクレイジーな人(褒めてる)に直様電話して「良い人材見つけたんで今すぐ会いに来てください」と連絡をし、案の定気に入ってとりあえず安堵したのを覚えてます。

それから特に会う事もなく心の何処かで元気にやってるかなぁ〜なんて考えたりして、気がついたらフォトグラファーになっていて個展まで。数年ぶりの再会をしました。「あいちゃんは本当に命の恩人です。」と言ってくれたけど、本当に映画みたいな出来事だったね(笑)
彼の作品や綴る文章がわたしはとても響くものがあったので今後作る予定の写真集を予約購入しました。
片山くんの紹介で色々とクリエイティブな人達と交流も出来て、エルフィちゃんも紹介できて良かった!

生きるってこういう事なんだと体感したひとときでした。
「panta rhei ~everything flows~」 全ての事象は移り変わり、全ての事象は上手く行く。本当にその通り。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

268

0

2020/6/22

Aiceの最新のインスタ

Aiceを見た方におすすめの有名人