青波凜のインスタグラム(aonami_rin_) - 6月22日 11時34分


昨夜のライブ配信に来てくださり、ありがとうございました!
配信の様子はIGTVに残してありますので良かったら聞いてください:)

昨日は私の不思議体験と出身地である長野県についてお話ししました。

不思議体験は明晰夢(めいせきむ)について!
寝ている時、自分が夢の中にいるって気付きながら見る夢という不思議体験...またいつか見てみたいです。どうしたらまた見れるんだろう...?

配信中に長野県についてお話していたら、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
いつか帰省した時に自然を浴びながらぼーっとしたいです。

写真は長野県のとある山の中、高さ2-3mくらいの岩の上に木が...!
木が岩を吸収しているみたいです。
自然の力は恐ろしくもあり、美しいですね。

次回の配信は6/23(火) 23:00~
またお話ししましょう!

#青波成長日記




















#朗読 #朗読演技
#作品撮りモデル #撮影モデル #ショートカット #ポートレート #作品撮り #フィルム写真 #フィルム撮影 #クリエイティブ撮影 #creativephotoshooting #portrait #shootingoftheday #shooting #filmphotography #filmshooting


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33

1

2020/6/22

青波凜を見た方におすすめの有名人