杏奈のインスタグラム(anna97114) - 6月22日 11時30分


#内ももの隙間づくり】
リクエストで多かった内ももの隙間を作るトレーニングと、太ももの外側にばかり力が入って前ばりが気になる人へオススメのトレーニングをまとめてみました😀
太ももの内側は普段ほとんど使いません。なので意識的にトレーニングをしてあげないと弱って太ももの前側や外側ばかり使ってしまいます。その筋肉のクセで骨盤が歪む原因にとなり得るので下半身を鍛える時は内ももも是非🙂
.
.
パターン1🔽
①横向きになり、肩の真下に肘をついて頭腰膝くるぶし迄を一直線にします。
②上側の膝を前に倒してついて固定します。
③内ももの筋肉を使って下側の足を床から浮かせます。
④持ち上げたまま前後に20回振ります。
⑤かかとを強く上げて左右20回×2セット🔥
.
.
パターン2🔽
①足を大きく開き、つま先と膝は正面を向けます。
②片方のつま先を上げてかかとだけつけます。
③股関節からお尻を強く横に引いて股関節を伸ばします。
④正面から見て、曲げてる足のかかとの上に曲げた膝とお尻が来るように片側に重心を乗せます。
⑤太ももの前側に力が入らないように重心を後ろに、お尻を引いて太ももの内側や裏側の力で身体を支えます。
⑥左右10回×2セット🔥
.
.
パターン3🔽
①足を大きく開き、つま先と膝の向きを外側に向けます。
②お尻を引いて太ももが床と平行になるくらいお尻を落とします。この時も重心が前のめりにならないようにお尻で支えます。
③腰を落としたまま、片方のかかとを高く上げてつま先立ちになります④反対も交互に上げて10回×2セット🔥
⑤そのまま頑張れる人は両足同時に持ち上げて20秒キープ×2セット🔥
.
.
パターン4🔽
最後はタオルを使って#ストレッチ
①大きめのタオルを足にかけてそのまま真上に引っ張ります。
②反動をつけないように足の裏側と内ももを伸ばしながらゆっくりと大きな円を描きます。
③左右共に気持ちいいなぁと思うくらいの角度とスピードで無理なく🙂.
.
.
身体の弱いとこ強いとこ補いながら出来る事から無理なくトレーニングしてみて下さい🤗
#自宅トレーニング#宅トレ#宅トレ女子#宅トレ動画#家トレ#家トレ女子#ダイエット#ダイエット女子#ダイエットママ#ダイエット部#産後#産後ママ#産後ダイエット#ダイエッター#美脚#美脚づくり#美脚トレーニング#太もも#太もも痩せ#内もも#むくみ#むくみ解消#トレーニング#エクササイズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,765

29

2020/6/22

杏奈を見た方におすすめの有名人