入山杏奈さんのインスタグラム写真 - (入山杏奈Instagram)「本日デビュー10周年を迎えました。  いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。 この10年、とても贅沢な環境で‪たくさんの経験をさせていただきました。グループからの卒業を考えたことはもちろんあるけれど、それでもアイドルを長く続けていること、国を跨いでメキシコで活動していることなど、自分でも全く予想していなかった未来を生きることができて幸せです。  とはいえ、一言では言い表せないほど山あり谷ありの10年でした。自分に自信がなく、どうしたら持てるのかも分からず、悩みのトンネルから抜け出せない時期もありました。でもそんな真っ暗なトンネルにいてもみなさんが私を照らしてくれました。 14歳だった私も24歳と大人になりましたが、わがままを言えば、これからもみなさんと一緒に一つずつ夢を叶えていきたいです。11年目も今までと変わらず私らしく活動していくので、応援していただけたら嬉しいです☺︎ ファンのみなさんを始め、事務所のみなさん、メンバー、AKBスタッフさん、お仕事でご一緒したことのある方々、お友達、感謝したい人がたくさんいます。本当にいつも支えてくださりありがとうございます。 そして何より、パパ、ママ、お姉ちゃん、支えてくれてありがとう。大好き🤍  Hoy es el décimo aniversario de mi debut! Gracias por su apoyo, su amor, sus mensajitos bonitos y por acompañar esta aventura. Sin ustedes no sería quien soy en día. Los amo con todo mi corazón! 🥰🤍」6月22日 10時30分 - iamannairiyama

入山杏奈のインスタグラム(iamannairiyama) - 6月22日 10時30分


本日デビュー10周年を迎えました。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
この10年、とても贅沢な環境で‪たくさんの経験をさせていただきました。グループからの卒業を考えたことはもちろんあるけれど、それでもアイドルを長く続けていること、国を跨いでメキシコで活動していることなど、自分でも全く予想していなかった未来を生きることができて幸せです。

とはいえ、一言では言い表せないほど山あり谷ありの10年でした。自分に自信がなく、どうしたら持てるのかも分からず、悩みのトンネルから抜け出せない時期もありました。でもそんな真っ暗なトンネルにいてもみなさんが私を照らしてくれました。
14歳だった私も24歳と大人になりましたが、わがままを言えば、これからもみなさんと一緒に一つずつ夢を叶えていきたいです。11年目も今までと変わらず私らしく活動していくので、応援していただけたら嬉しいです☺︎ ファンのみなさんを始め、事務所のみなさん、メンバー、AKBスタッフさん、お仕事でご一緒したことのある方々、お友達、感謝したい人がたくさんいます。本当にいつも支えてくださりありがとうございます。
そして何より、パパ、ママ、お姉ちゃん、支えてくれてありがとう。大好き🤍

Hoy es el décimo aniversario de mi debut! Gracias por su apoyo, su amor, sus mensajitos bonitos y por acompañar esta aventura. Sin ustedes no sería quien soy en día. Los amo con todo mi corazón! 🥰🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,223

742

2020/6/22

入山杏奈を見た方におすすめの有名人