山本佳志さんのインスタグラム写真 - (山本佳志Instagram)「誕生日当日は大体2日酔いで本領発揮できない男山本佳志です。  上の通り、はい。32歳の今年もです。  そろそろ学びたいものです。  今日を迎えるにあたって、自分の中で色々と断捨離をしていて、遂に、僕が本当に大切にしてきた愛車も僕と同じ様にもしくはそれ以上に愛してくれそうな新しいオーナー様の元へと旅立っていきました。 走っていく後ろ姿はなんとも言えない寂しさで胸が熱くなりました。 暫し放心状態。いや、これは2日酔いのやつか。  それはさて置き、今年も色んな方からお祝いの言葉やメッセージを頂き、改めて沢山の人に支えられているなと感謝しながら幸せを感じさせて頂きました!  本当にありがとうございます!  この先どうなっていくのかわからない事だらけですが、自分に正直に謙虚に志高く、そして僕なりに何かしら伝えられる様に生きていきますので32歳の山本佳志もよろしくお願いします!  2枚目は朝イチに待受のバットマンを見せてる寝起き満開の顔面。 これは変えません。笑  #夏至 #大安 #新月 #金環日食 #誕生日 #父の日 #山本佳志 #HONDA #CB550 #caferacer」6月21日 18時46分 - keishi_show_wa

山本佳志のインスタグラム(keishi_show_wa) - 6月21日 18時46分


誕生日当日は大体2日酔いで本領発揮できない男山本佳志です。

上の通り、はい。32歳の今年もです。

そろそろ学びたいものです。

今日を迎えるにあたって、自分の中で色々と断捨離をしていて、遂に、僕が本当に大切にしてきた愛車も僕と同じ様にもしくはそれ以上に愛してくれそうな新しいオーナー様の元へと旅立っていきました。
走っていく後ろ姿はなんとも言えない寂しさで胸が熱くなりました。
暫し放心状態。いや、これは2日酔いのやつか。

それはさて置き、今年も色んな方からお祝いの言葉やメッセージを頂き、改めて沢山の人に支えられているなと感謝しながら幸せを感じさせて頂きました!

本当にありがとうございます!

この先どうなっていくのかわからない事だらけですが、自分に正直に謙虚に志高く、そして僕なりに何かしら伝えられる様に生きていきますので32歳の山本佳志もよろしくお願いします!

2枚目は朝イチに待受のバットマンを見せてる寝起き満開の顔面。
これは変えません。笑

#夏至
#大安
#新月
#金環日食
#誕生日
#父の日
#山本佳志
#HONDA
#CB550
#caferacer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119

41

2020/6/21

山本佳志を見た方におすすめの有名人

山本佳志と一緒に見られている有名人