永尾まりやさんのインスタグラム写真 - (永尾まりやInstagram)「今日は父の日 先日、知り合いの方からお父さんが突然お亡くなりになられた話を聞きました。いつか両親に海外旅行をプレゼントする為にお金を貯めてたんだって。でもなによりも後悔したのは近くにいたのにあまり会いにいかなかったこと。少しの時間でも会いに行ける時間はたくさんあったのに会いにいかなかったこと。顔を出してくれるのが、それが一番嬉しいことだよってお母さんに言われたんだって。 なんだかすごく心に刺さりました。  私は父の日どんな”良い物”をあげようか迷ってました。こんなにも簡単な答えがあったことをいつからか忘れていて、 なによりもどんな高価な物をプレゼントすることより”いいもの”がありました。 今日はお父さんに感謝のメールを送りたいと思います。  こんな時期なので会いづらいとは思いますが電話でもメールでも 今ならビデオ通話でも。  お父さん いつもありがとう😌  #父の日 #fathersday」6月21日 17時43分 - mariyagi_san

永尾まりやのインスタグラム(mariyagi_san) - 6月21日 17時43分


今日は父の日
先日、知り合いの方からお父さんが突然お亡くなりになられた話を聞きました。いつか両親に海外旅行をプレゼントする為にお金を貯めてたんだって。でもなによりも後悔したのは近くにいたのにあまり会いにいかなかったこと。少しの時間でも会いに行ける時間はたくさんあったのに会いにいかなかったこと。顔を出してくれるのが、それが一番嬉しいことだよってお母さんに言われたんだって。
なんだかすごく心に刺さりました。

私は父の日どんな”良い物”をあげようか迷ってました。こんなにも簡単な答えがあったことをいつからか忘れていて、
なによりもどんな高価な物をプレゼントすることより”いいもの”がありました。
今日はお父さんに感謝のメールを送りたいと思います。

こんな時期なので会いづらいとは思いますが電話でもメールでも 今ならビデオ通話でも。

お父さん いつもありがとう😌

#父の日
#fathersday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,265

0

2020/6/21

永尾まりやを見た方におすすめの有名人