滝田学さんのインスタグラム写真 - (滝田学Instagram)「シーズンがスタートしています!本当に沢山の方々の協力があってのこと。施設含め、環境づくり大変だと思う。 本当に感謝!  赤が本当好きになってきた! 娘も好きな色は赤と答えるようになった! クソ嬉しい。  外から急遽入団してきた者ではありますが、別に遠慮するつもりもないし、探る気もない。 もちろん、既存のメンバーに対してのリスペクトはあるけど! 今シーズン戦うメンバーは皆平等に競争していく必要がある! キャプテンも俺も若手も関係ない。 個を求めない集団ほど弱いものはないと思う。練習から戦う。  誤解を恐れず言うと、今シーズン、優勝争いを目指すことは決して簡単なことじゃない。 足りてない部分は確実に多い。完成度もまだ低い。それはチームが作り直される以上当たり前。こっから! 経験も豊富な選手も少ない。 シーズンが決して簡単でないことは明白だけど、可能性は沢山ある! 最高にある! まだそれぞれのノートは白い部分が多い!それは可能性でしかない。  こういう変化を求めていかないといけないシーズンも何度か経験したことがある。 本当に今できることを毎日やり続けられるか。これしかない! 本当に良いシーズンにしよう! 浦安に関わる全ての人が笑顔で終えられるように!行動できるのは俺たちだけ。 がんばろう!」6月20日 22時27分 - takita_manabu

滝田学のインスタグラム(takita_manabu) - 6月20日 22時27分


シーズンがスタートしています!本当に沢山の方々の協力があってのこと。施設含め、環境づくり大変だと思う。
本当に感謝!

赤が本当好きになってきた!
娘も好きな色は赤と答えるようになった!
クソ嬉しい。

外から急遽入団してきた者ではありますが、別に遠慮するつもりもないし、探る気もない。
もちろん、既存のメンバーに対してのリスペクトはあるけど!
今シーズン戦うメンバーは皆平等に競争していく必要がある!
キャプテンも俺も若手も関係ない。
個を求めない集団ほど弱いものはないと思う。練習から戦う。

誤解を恐れず言うと、今シーズン、優勝争いを目指すことは決して簡単なことじゃない。
足りてない部分は確実に多い。完成度もまだ低い。それはチームが作り直される以上当たり前。こっから!
経験も豊富な選手も少ない。
シーズンが決して簡単でないことは明白だけど、可能性は沢山ある!
最高にある!
まだそれぞれのノートは白い部分が多い!それは可能性でしかない。

こういう変化を求めていかないといけないシーズンも何度か経験したことがある。
本当に今できることを毎日やり続けられるか。これしかない!
本当に良いシーズンにしよう!
浦安に関わる全ての人が笑顔で終えられるように!行動できるのは俺たちだけ。
がんばろう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

477

13

2020/6/20

滝田学を見た方におすすめの有名人