馬場裕之さんのインスタグラム写真 - (馬場裕之Instagram)「ハマボウフウキムチ 『材料』 ハマボウフウ キムチの素 ①ハマボウフウを洗い水気を切ってキムチの素としんなりするまで揉み込むだけ。 たまにお刺身の横に添えてあるハマボウフウ。セリ科の植物でキムチの素ととても相性が良く、香りと食感がめちゃくちゃ美味しいです。 ハマボウフウなかなか見かける機会ないかも知れませんが、セリ好きな方はもし出会ったら是非作って食べてみて下さい。 今回は島根県大根島のハマボウフウを使って作ってみました。 #おうち時間  #おうちごはん  #吉本自宅劇場  #馬場ごはん」6月20日 19時46分 - hiro88

馬場裕之のインスタグラム(hiro88) - 6月20日 19時46分


ハマボウフウキムチ
『材料』
ハマボウフウ
キムチの素
①ハマボウフウを洗い水気を切ってキムチの素としんなりするまで揉み込むだけ。
たまにお刺身の横に添えてあるハマボウフウ。セリ科の植物でキムチの素ととても相性が良く、香りと食感がめちゃくちゃ美味しいです。
ハマボウフウなかなか見かける機会ないかも知れませんが、セリ好きな方はもし出会ったら是非作って食べてみて下さい。
今回は島根県大根島のハマボウフウを使って作ってみました。
#おうち時間
#おうちごはん
#吉本自宅劇場
#馬場ごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,691

78

2020/6/20

馬場裕之を見た方におすすめの有名人