中村フーさんのインスタグラム写真 - (中村フーInstagram)「昨日はモトナリでした。 津田が声掛けてくれて始まりもう3.4年?が経ち僕にとってはすごく大事なライブです。 今後ともよろしくお願いします!  終わりでダブルアート真べぇのお店「こっちこっち〜」と、同じく後輩の 河内のお店ハチマル蒲鉾に別府と行きました。 こっちこっち〜はフードオーダーが終わっていたのですが店長が激ウマつまみを出してくれました。 メニューもリニューアルされてて色々食べたいのでまた早めの時間にゆっくり行きますー! ハチマル蒲鉾も美味しかったー! 店長の河内ともゆっくり話せました。 あいつは髪型全く変わらん割にめちゃくちゃ色々考えてるすげえ奴です。  皆さんも是非こっちこっち〜とハチマル蒲鉾行ってみてください!」6月19日 17時05分 - hendernakamura

中村フーのインスタグラム(hendernakamura) - 6月19日 17時05分


昨日はモトナリでした。
津田が声掛けてくれて始まりもう3.4年?が経ち僕にとってはすごく大事なライブです。
今後ともよろしくお願いします!

終わりでダブルアート真べぇのお店「こっちこっち〜」と、同じく後輩の
河内のお店ハチマル蒲鉾に別府と行きました。
こっちこっち〜はフードオーダーが終わっていたのですが店長が激ウマつまみを出してくれました。
メニューもリニューアルされてて色々食べたいのでまた早めの時間にゆっくり行きますー!
ハチマル蒲鉾も美味しかったー!
店長の河内ともゆっくり話せました。
あいつは髪型全く変わらん割にめちゃくちゃ色々考えてるすげえ奴です。

皆さんも是非こっちこっち〜とハチマル蒲鉾行ってみてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

870

3

2020/6/19

中村フーを見た方におすすめの有名人