荒井岳史さんのインスタグラム写真 - (荒井岳史Instagram)「#thebandapart #fever での無観客配信ライブ、改めてありがとうございました。  無観客でライブ、言うまでもなく色々違うんだけども、FEVERのステージに上がってギター鳴らして他の皆の音を聴いて…ってやってたらやっぱライブやってるなって素直に思いました。よく考えたらバンド人生の内の何度かは何は無くとも無観客だった事だってあったわけで。単純にお客さん入ってないみたいな。  今必要な事は今までとの違いを語ることとかじゃなく、ひたすらに音を介してお互いの存在を感じる事が大事だと思います。  バンドはステージに上がったら絶対に手抜きすることなく演奏しちゃうっていう人種なんだよなぁって。  とりとめのない文章だけども笑、誰かが聴いてくれているという事実だけで今の俺や俺たちは全力で演奏できます。  またこういう機会があった時もよろしくお願いします。」6月19日 0時39分 - takeshi_arai

荒井岳史のインスタグラム(takeshi_arai) - 6月19日 00時39分


#thebandapart #fever での無観客配信ライブ、改めてありがとうございました。

無観客でライブ、言うまでもなく色々違うんだけども、FEVERのステージに上がってギター鳴らして他の皆の音を聴いて…ってやってたらやっぱライブやってるなって素直に思いました。よく考えたらバンド人生の内の何度かは何は無くとも無観客だった事だってあったわけで。単純にお客さん入ってないみたいな。

今必要な事は今までとの違いを語ることとかじゃなく、ひたすらに音を介してお互いの存在を感じる事が大事だと思います。

バンドはステージに上がったら絶対に手抜きすることなく演奏しちゃうっていう人種なんだよなぁって。

とりとめのない文章だけども笑、誰かが聴いてくれているという事実だけで今の俺や俺たちは全力で演奏できます。

またこういう機会があった時もよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,645

32

2020/6/19

荒井岳史を見た方におすすめの有名人