kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「VAINL ARCHIVEの20FWの展示会が始まりました。 DMのイラストはNoritake君。 このイラストの打ち合わせをしたのは3ヵ月前。 準備しながら色々な想定外な事が続き、沢山悩み考えて準備し開催する事にしました。 ビジュアル撮影は間に合わなかったけど、タイミング見つけて必ずやりたいと思ってます。 色々考えて決めた事、そして自分が胸を張ってやっている事を再確認。 忘れられない展示会になるんだろうなぁ。 沢山の人の協力で今がある。 正解はきっと無いけど、自分もブレず進みます。押忍!」6月17日 22時55分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 6月17日 22時55分


VAINL ARCHIVEの20FWの展示会が始まりました。
DMのイラストはNoritake君。
このイラストの打ち合わせをしたのは3ヵ月前。
準備しながら色々な想定外な事が続き、沢山悩み考えて準備し開催する事にしました。
ビジュアル撮影は間に合わなかったけど、タイミング見つけて必ずやりたいと思ってます。
色々考えて決めた事、そして自分が胸を張ってやっている事を再確認。
忘れられない展示会になるんだろうなぁ。
沢山の人の協力で今がある。
正解はきっと無いけど、自分もブレず進みます。押忍!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

344

2

2020/6/17

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人