Kuboi Ayumiさんのインスタグラム写真 - (Kuboi AyumiInstagram)「「にんにん!!!」 お風呂あがりに忍者&くの一に変身している娘たち。  パックをしていたら、「私も!私も!!!」とあっという間にこんな感じになりました(笑)  つけているのは、ヒト幹細胞培養液配合の忍美フェイスパック。 クノイチとニンジャの2種類あって、見た目が楽しいだけでなく、どちらも保湿成分がたっぷり。 無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン・ノンエタノールなのもうれしいです。  美容液がたっぷりなので、袋に残ったのは首やデコルテにぬりぬり。 パックがしっかりしているので、多少動いてもOKです。  パックした後のお肌を触りあって 「ぷるっぷる~!!」とご機嫌な娘たちなのでした。   #くノ一 #忍者 #ninja #kunoichi  #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #忍美パック #フェイスパック #おこもり美容 #おうち時間 #PR」6月16日 19時28分 - himekagami

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 6月16日 19時28分


「にんにん!!!」
お風呂あがりに忍者&くの一に変身している娘たち。

パックをしていたら、「私も!私も!!!」とあっという間にこんな感じになりました(笑)

つけているのは、ヒト幹細胞培養液配合の忍美フェイスパック。
クノイチとニンジャの2種類あって、見た目が楽しいだけでなく、どちらも保湿成分がたっぷり。
無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン・ノンエタノールなのもうれしいです。

美容液がたっぷりなので、袋に残ったのは首やデコルテにぬりぬり。
パックがしっかりしているので、多少動いてもOKです。

パックした後のお肌を触りあって
「ぷるっぷる~!!」とご機嫌な娘たちなのでした。


#くノ一 #忍者 #ninja #kunoichi #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
#忍美パック #フェイスパック #おこもり美容 #おうち時間 #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,033

29

2020/6/16

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人