武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「💌 I'm 29 years old today🙌✨ Thank you for many comments!  本日、29歳になりました🌷 たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。いつも応援してくれている皆さんからのコメントを読んでいたら涙腺が緩んでしまいました。 私は、幸せ、です。  そして、今日から新しい作品がクランクインしたのですが、初めましての現場のスタッフさん達からも「おめでとう」という御言葉とプレゼントを頂きました。  二十代最後の年。 悔いのないように全力で生きます🏃‍♂️ 今後とも宜しくお願い致します。  武田梨奈」6月15日 23時11分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 6月15日 23時11分


💌
I'm 29 years old today🙌✨
Thank you for many comments!

本日、29歳になりました🌷
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。いつも応援してくれている皆さんからのコメントを読んでいたら涙腺が緩んでしまいました。
私は、幸せ、です。

そして、今日から新しい作品がクランクインしたのですが、初めましての現場のスタッフさん達からも「おめでとう」という御言葉とプレゼントを頂きました。

二十代最後の年。
悔いのないように全力で生きます🏃‍♂️
今後とも宜しくお願い致します。

武田梨奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,971

181

2020/6/15

武田梨奈を見た方におすすめの有名人