若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」さんのインスタグラム写真 - (若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」Instagram)「AD時代から含めると9年間「オードリーのオールナイトニッポン」でお世話になったディレクターの石井ちゃんが今日卒業になりました。  本編のエンディングでも言ったけど石井ちゃんとは武道館のライブの思い出がやはり印象深いです。 数ヶ月前から土曜の本番前や平日にもニッポン放送の会議室で何時間も熱心に打ち合わせしてくれた石井ちゃん。  数多くの番組を抱えながらチームも歳上ばかりで本当に大変だったと思うけど、武道館のライブまで導いてくれました。本当に心から感謝です。  シンプルにラジオ愛に溢れていてラジオを信じているトゥースな男です。 だからこそなのか、本番中笑っている時は思いっきり笑ってくれるし、笑ってない時は全然笑ってませんでした。笑。 最近、リモートでも技術的にラジオってできるんだなってことを初めて考えたけど、 スタジオに来る意味というのはチームの雰囲気が番組に宿ることだと思います。 これからもたくさん石井ちゃんが担当するラジオの番組が聴きたいです。  武道館ライブの打ち合わせで一回、 武道館ライブの打ち上げで一回、 そして、先ほどの本番終わりの計三回泣いているのを見ました。 早く寝てください。  #オードリーのオールナイトニッポン  #リトルトゥース」6月14日 4時26分 - masayasuwakabayashi

若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」のインスタグラム(masayasuwakabayashi) - 6月14日 04時26分


AD時代から含めると9年間「オードリーのオールナイトニッポン」でお世話になったディレクターの石井ちゃんが今日卒業になりました。

本編のエンディングでも言ったけど石井ちゃんとは武道館のライブの思い出がやはり印象深いです。
数ヶ月前から土曜の本番前や平日にもニッポン放送の会議室で何時間も熱心に打ち合わせしてくれた石井ちゃん。

数多くの番組を抱えながらチームも歳上ばかりで本当に大変だったと思うけど、武道館のライブまで導いてくれました。本当に心から感謝です。

シンプルにラジオ愛に溢れていてラジオを信じているトゥースな男です。
だからこそなのか、本番中笑っている時は思いっきり笑ってくれるし、笑ってない時は全然笑ってませんでした。笑。
最近、リモートでも技術的にラジオってできるんだなってことを初めて考えたけど、
スタジオに来る意味というのはチームの雰囲気が番組に宿ることだと思います。
これからもたくさん石井ちゃんが担当するラジオの番組が聴きたいです。

武道館ライブの打ち合わせで一回、
武道館ライブの打ち上げで一回、
そして、先ほどの本番終わりの計三回泣いているのを見ました。
早く寝てください。

#オードリーのオールナイトニッポン
#リトルトゥース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64,212

411

2020/6/14

若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」を見た方におすすめの有名人

若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」と一緒に見られている有名人