中岡創一さんのインスタグラム写真 - (中岡創一Instagram)「勝手にではありますが高校ホッケーを応援したい!!!皆で応援しよう!!! ホッケーが好きな人、高校ホッケー部員、ホッケーに携わる皆さんへ  思い描いてた部活動ができない、試合がしたいのにできない、いろんな不満や不安を抱える高校生がいると思います。  僕自身が学生時代ホッケーを経験させてもらった1人として高校生を元気づけることはできないかと考えています。  もちろん僕に出来ることは限られてきます。 ですのでホッケー日本代表の皆さんと共に  #高校ホッケー全力応援  というタグをつけて発信したいと思います!! ぜひホッケーが好きな方、スポーツ好きの方、誰でもいいんです!  高校生が少しでも現状と未来に希望をもてるようなメッセージをお願いします。  ホッケーアンバサダー中岡創一(ロッチ)  #高校ホッケー全力応援 #フィールドホッケー #スティックがまだ木の時代の中岡おっさん #中岡のクセに真面目 #ホッケーに関しては真面目 #ホッケーに感謝 #ホッケーに恩返し #恩返しできるもんならやってみろ #ホッケーの応援の気持ちも込めて #いいねください #もらっとけ」6月13日 20時47分 - lottinakaoka

中岡創一のインスタグラム(lottinakaoka) - 6月13日 20時47分


勝手にではありますが高校ホッケーを応援したい!!!皆で応援しよう!!! ホッケーが好きな人、高校ホッケー部員、ホッケーに携わる皆さんへ

思い描いてた部活動ができない、試合がしたいのにできない、いろんな不満や不安を抱える高校生がいると思います。

僕自身が学生時代ホッケーを経験させてもらった1人として高校生を元気づけることはできないかと考えています。

もちろん僕に出来ることは限られてきます。
ですのでホッケー日本代表の皆さんと共に

#高校ホッケー全力応援

というタグをつけて発信したいと思います!!
ぜひホッケーが好きな方、スポーツ好きの方、誰でもいいんです!

高校生が少しでも現状と未来に希望をもてるようなメッセージをお願いします。

ホッケーアンバサダー中岡創一(ロッチ)

#高校ホッケー全力応援
#フィールドホッケー
#スティックがまだ木の時代の中岡おっさん
#中岡のクセに真面目
#ホッケーに関しては真面目
#ホッケーに感謝
#ホッケーに恩返し
#恩返しできるもんならやってみろ
#ホッケーの応援の気持ちも込めて
#いいねください
#もらっとけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,897

171

2020/6/13

中岡創一を見た方におすすめの有名人

中岡創一と一緒に見られている有名人