Her Name In Bloodさんのインスタグラム写真 - (Her Name In BloodInstagram)「BLOODLINEにて予約商品をオーダーしていただいたみなさん、改めてありがとうございます。  衣類、キャップ類やグラスなどの製造は既に完了し本日より発送を開始しました!  みなさんの手元に届くのが楽しみです。  並びに、こちらのマスクに使用している輸入品のボディが到着が遅延しており、同時にオーダーしていただいたアイテムとは別発送でのお届けになります。  月末には製造が完了する予定なので、再度こちらからアナウンスさせていただきます。  早期の到着を楽しみにしていた皆様にお詫び申し上げます。」6月12日 15時28分 - hnibband

Her Name In Bloodのインスタグラム(hnibband) - 6月12日 15時28分


BLOODLINEにて予約商品をオーダーしていただいたみなさん、改めてありがとうございます。

衣類、キャップ類やグラスなどの製造は既に完了し本日より発送を開始しました!

みなさんの手元に届くのが楽しみです。

並びに、こちらのマスクに使用している輸入品のボディが到着が遅延しており、同時にオーダーしていただいたアイテムとは別発送でのお届けになります。

月末には製造が完了する予定なので、再度こちらからアナウンスさせていただきます。

早期の到着を楽しみにしていた皆様にお詫び申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

0

2020/6/12

Her Name In Bloodを見た方におすすめの有名人