GSさんのインスタグラム写真 - (GSInstagram)「本日をもって40+1歳となりました。 もういい大人。 理想は立派なカッコイイ大人になりたい1枚目。 でも気持ちはまだまだ2枚目。 しっかり現実と向き合い今を生きる3枚目。  どれも自分です。  毎年沢山の方々にお祝いしていただき、改めて有り難く思うと同時に、自分に何が返せるだろうか?そう考え前を向く日々の連続です。 沢山の支えがエネルギーになっているのは間違いありません! 残された時間は決して長くないと思っているので、本質にこだわって突き進みたいと思っています。  皆様引き続き宜しくお願い致します!」6月12日 13時09分 - di_gs_official

GSのインスタグラム(di_gs_official) - 6月12日 13時09分


本日をもって40+1歳となりました。
もういい大人。
理想は立派なカッコイイ大人になりたい1枚目。
でも気持ちはまだまだ2枚目。
しっかり現実と向き合い今を生きる3枚目。

どれも自分です。

毎年沢山の方々にお祝いしていただき、改めて有り難く思うと同時に、自分に何が返せるだろうか?そう考え前を向く日々の連続です。
沢山の支えがエネルギーになっているのは間違いありません!
残された時間は決して長くないと思っているので、本質にこだわって突き進みたいと思っています。

皆様引き続き宜しくお願い致します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,946

1,116

2020/6/12

GSの最新のインスタ

GSを見た方におすすめの有名人