NAUGHTY BO-Zのインスタグラム(mays_nbz) - 6月12日 00時08分


6/26のライブの演出で使うので、結婚式の写真とかそれっぽいやつ送ってください👳‍♂️
.
#Repost @片桐舞子 with @get_repost
・・・
皆さまにお願い‼︎
6月26日のライブ「幻夏夢物語-万雷-」は、ステージ背景が全てフルスクリーンというとても素敵な会場でライブします。
そこで、演奏予定のある曲の中で、みなさんのウェディングフォトやムービーを使った演出をしたいなと👰🤵
.
ということで、緊急大募集です💍
期限が短くてほんとごめん🙇‍♀️
どうかどうか、協力してもらえると嬉しいです💒
.
これについてや、ライブについても話したいので、明日6/12(金)22時頃からインスタライブでお話したいと思います❤︎❤︎❤︎
.
.
.
【募集内容】
ウェディングフォト・ムービーの募集
.
■思い出の結婚式のお写真や映像
例) ご自身の結婚式の思い出のシーン、ご両親やご家族ご友人など大切な方の結婚式など
■ご結婚予定の方のお写真や映像
例) 前撮りのお写真、結婚式で使用を予定しているムービー、式のご準備をされているお写真など
.
【応募方法】
staff@clubmays.com
こちらのメールアドレスまで、使用可能なお写真・映像のデータをアップロードいただいたURLを載せて送信ください。
お写真1〜5枚程度であればメールに直接添付いただいても大丈夫です。
その際、お名前やご提供くださった素材に関してのコメントもお書きくださると幸いです。
可能な限りデータでの募集をお願いいたしますが、データでのご提供が難しい場合はDVDのご郵送でも受け取り可能です。
その場合郵送いただいたDVDのご返却は出来かねますので、必ず複製したものをご郵送ください。
.
ー郵送の場合の送り先ー
〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町5-1
株式会社TWH MAY’S映像担当 中江宛
TEL: 03-5361-7613
.
【募集期限】
2020年6月15日中まで (郵送の場合は必着)
.
【ご提供・使用にあたっての注意事項】
・データはなるべく非圧縮の高画質でご提供いただけますようお願いいたします。
・動画素材の場合、音声の使用はございません。
・お名前など個人情報に該当することは非公開での映像作成となりますので、ご安心ください。
・ご提供いただいた素材はそのままの使用が前提となります。ボカシやモザイクなどの処理を加えることは出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・ご提供くださったお写真や映像は、6月26日(金)配信ライブ「幻夏夢物語 -万雷-」で演奏される曲の演出として使用いたします。
・あまりにもたくさんのご協力があった場合、ご提供いただいたにもかかわらず全ての素材を使用できない可能性もあることをあらかじめご了承ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

244

1

2020/6/12

NAUGHTY BO-Zを見た方におすすめの有名人