西田有志さんのインスタグラム写真 - (西田有志Instagram)「ご報告です! この度アスリートマネジメント事務所に所属することになりました。 まずは第一にバレーボール選手としてさらなるレベルアップを図ることが自分の一番の目標なので、競技に集中できる環境を整えたいと思い、このような形を選びました。  また競技以外のところでプロバレーボール選手としてバレーボールの認知度向上というところも頑張りたいと思っています。競技以外のところでもプロの自覚を持って活動していきたいと思います!  現在、新型コロナウイルスにより大変な状況ですが、早く収束しバレーボールを通じて明るい話題を皆さんにお届けできるように頑張ろうと思います!  西田有志」6月11日 17時41分 - nishidayuji0130

西田有志のインスタグラム(nishidayuji0130) - 6月11日 17時41分


ご報告です!
この度アスリートマネジメント事務所に所属することになりました。
まずは第一にバレーボール選手としてさらなるレベルアップを図ることが自分の一番の目標なので、競技に集中できる環境を整えたいと思い、このような形を選びました。

また競技以外のところでプロバレーボール選手としてバレーボールの認知度向上というところも頑張りたいと思っています。競技以外のところでもプロの自覚を持って活動していきたいと思います!

現在、新型コロナウイルスにより大変な状況ですが、早く収束しバレーボールを通じて明るい話題を皆さんにお届けできるように頑張ろうと思います!

西田有志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59,798

447

2020/6/11

西田有志を見た方におすすめの有名人