佐竹正史さんのインスタグラム写真 - (佐竹正史Instagram)「お久しぶりです。 最近は吉本坂46の二期生としてshowroomというライブ配信アプリで毎日ガッツリ配信していたのですが、エハラさんのインスタ経由で新しく知ってくださった方も多かったと思います。 そして皆様からの色んなコメントの中で 『ビスケッティ』というコンビが 【総理のモノマネの人】と【メガネをかけた人】かと思った。とのコメントに笑ってしまいました。  あの、、どっちも僕です。 同一人物です🙋‍♂️w  showroomでたくさん応援してくださった皆様本当にありがとうございました!  またインスタもコツコツ投稿していきます👍 . . . #ビスケッティ佐竹 #吉本坂46 #showroom #安倍総理 #モノマネ #同一人物」6月10日 15時45分 - sataketty

佐竹正史のインスタグラム(sataketty) - 6月10日 15時45分


お久しぶりです。
最近は吉本坂46の二期生としてshowroomというライブ配信アプリで毎日ガッツリ配信していたのですが、エハラさんのインスタ経由で新しく知ってくださった方も多かったと思います。
そして皆様からの色んなコメントの中で
『ビスケッティ』というコンビが
【総理のモノマネの人】と【メガネをかけた人】かと思った。とのコメントに笑ってしまいました。

あの、、どっちも僕です。
同一人物です🙋‍♂️w

showroomでたくさん応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

またインスタもコツコツ投稿していきます👍
.
.
.
#ビスケッティ佐竹
#吉本坂46
#showroom
#安倍総理
#モノマネ
#同一人物


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

358

22

2020/6/10

佐竹正史を見た方におすすめの有名人