藤井快さんのインスタグラム写真 - (藤井快Instagram)「写真はちょっぴりショッキングなものなので、見る方は気を付けてください!🙇🏻‍♂️ It’s a photo when I was a baby and it was a bit shocking, so be careful if you look at it.🙇🏻‍♂️ And, it’s difficult to explain in English, so I’m so sorry in Japanese. # 先日、父親になりました。 長文です!  自分が父親になり、自分の両親がどんな気持ちで僕を迎えてくれたのか、なんとなくわかったような気がします。 今まで公表はしてきませんでしたが、今後この投稿で同じ病気の親御さんに勇気を分けられたらと思い、投稿したいと思います。  僕は、狭頭症(頭蓋骨縫合早期癒合症)という病気を患っていました。 この病気は、あまり有名ではないので知らない方も多いと思います。赤ちゃんの頭蓋骨は本来、何枚かに分かれていて、成長と共に頭蓋骨はくっついていきます。ですが狭頭症というのは、この過程が早く起こりすぎてしまい、脳が圧迫されて障害が発生する、という病気です。 僕はこの狭頭症の中でも重度のものだったらしく、とても大変だった、後遺症や障害がなく元気に育っていることが奇跡だ、と母に説明してもらっていました。  いま僕は元気に成長してスポーツクライミングで日本代表、日本一も経験しました。 同じ病気を患ってしまっている子供たちにも、同じように可能性がたくさんあります。  僕には大変だったという記憶はありませんが、両親は気が気ではなかったのではないかと思います。そして僕も父親になり、子供をこれから育てていくという立場になった時に、本当に両親に「ありがとう」を言いたいと改めて思いました。  これからは自分が逆の立場になり、子供を全力で育てていくんだと、楽しみと不安が入り混じっています。 ですが、可愛い可愛い我が子を見ると、楽しみなことしか思い浮かびません。 娘にかっこいいお父さんを見せたいな。 お父さん、がんばります!! #狭頭症 #頭蓋骨縫合早期癒合症 症 #新生児 #お父さんになりました #がんばる」6月10日 14時20分 - fujii_kokoro

藤井快のインスタグラム(fujii_kokoro) - 6月10日 14時20分


写真はちょっぴりショッキングなものなので、見る方は気を付けてください!🙇🏻‍♂️ It’s a photo when I was a baby and it was a bit shocking, so be careful if you look at it.🙇🏻‍♂️ And, it’s difficult to explain in English, so I’m so sorry in Japanese.
#
先日、父親になりました。
長文です!

自分が父親になり、自分の両親がどんな気持ちで僕を迎えてくれたのか、なんとなくわかったような気がします。
今まで公表はしてきませんでしたが、今後この投稿で同じ病気の親御さんに勇気を分けられたらと思い、投稿したいと思います。

僕は、狭頭症(頭蓋骨縫合早期癒合症)という病気を患っていました。
この病気は、あまり有名ではないので知らない方も多いと思います。赤ちゃんの頭蓋骨は本来、何枚かに分かれていて、成長と共に頭蓋骨はくっついていきます。ですが狭頭症というのは、この過程が早く起こりすぎてしまい、脳が圧迫されて障害が発生する、という病気です。
僕はこの狭頭症の中でも重度のものだったらしく、とても大変だった、後遺症や障害がなく元気に育っていることが奇跡だ、と母に説明してもらっていました。

いま僕は元気に成長してスポーツクライミングで日本代表、日本一も経験しました。
同じ病気を患ってしまっている子供たちにも、同じように可能性がたくさんあります。

僕には大変だったという記憶はありませんが、両親は気が気ではなかったのではないかと思います。そして僕も父親になり、子供をこれから育てていくという立場になった時に、本当に両親に「ありがとう」を言いたいと改めて思いました。

これからは自分が逆の立場になり、子供を全力で育てていくんだと、楽しみと不安が入り混じっています。
ですが、可愛い可愛い我が子を見ると、楽しみなことしか思い浮かびません。
娘にかっこいいお父さんを見せたいな。
お父さん、がんばります!! #狭頭症 #頭蓋骨縫合早期癒合症#新生児 #お父さんになりました #がんばる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,690

35

2020/6/10

藤井快を見た方におすすめの有名人

藤井快と一緒に見られている有名人