三崎優太さんのインスタグラム写真 - (三崎優太Instagram)「. 僕が辛かった時、SNSを通じてたくさんの応援コメントを頂き、本当に励まされました。そのことは今でも忘れません。改めて感謝します。  コロナで多くの若者が苦しんでいる中、今の僕に何が出来るのかを必死に考えました。  今こそ、どん底のときに応援してくれた、若者達にお礼をしたい。  今度は僕の番です。  このたび、若者を支援するための、「三崎優太 若者のみらい応援基金」を創設し1億円を寄付することにしました。  6月末に詳しい発表の場を準備しています。  私は全身全霊で日本の若者を全力で応援していきます。  今の自分があるのは、応援してくれた皆さんのお陰です。ありがとう。 何度感謝を述べても足りないくらいです。  本当にありがとう。  これから、この基金を通じて恩を返していきます。  #若者を救え #あしなが王子」6月9日 19時00分 - yuta_misaki

三崎優太のインスタグラム(yuta_misaki) - 6月9日 19時00分


.
僕が辛かった時、SNSを通じてたくさんの応援コメントを頂き、本当に励まされました。そのことは今でも忘れません。改めて感謝します。

コロナで多くの若者が苦しんでいる中、今の僕に何が出来るのかを必死に考えました。

今こそ、どん底のときに応援してくれた、若者達にお礼をしたい。

今度は僕の番です。

このたび、若者を支援するための、「三崎優太 若者のみらい応援基金」を創設し1億円を寄付することにしました。

6月末に詳しい発表の場を準備しています。

私は全身全霊で日本の若者を全力で応援していきます。

今の自分があるのは、応援してくれた皆さんのお陰です。ありがとう。
何度感謝を述べても足りないくらいです。

本当にありがとう。

これから、この基金を通じて恩を返していきます。

#若者を救え
#あしなが王子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,158

271

2020/6/9

三崎優太を見た方におすすめの有名人