PESさんのインスタグラム写真 - (PESInstagram)「#version #corona #dotherightthing #blue  #Repost @blue.mag ・・・ Blue.83 温故知新 僕らは学び、進化する . なにが正しいのか、わからない日々が続いた。いや、いまも続いている。 ひとりなら安全、でも、ひとりなら安全と考える人がたくさんいたら、危険。その境界線は人それぞれで、強すぎる正義感が脅威となるシーンも多々あった。 . 心機一転、みんなが笑顔になれるアイデアはないものか? とBlue.もさんざん考えたけれど、そんなに甘くないよな、とひとりごちながら、ふと思った。 僕たちはサーファーで、今この状況をサーフィンに置き換えたら、どう動くかなって。 . もしも、目の前に広がる海原がオンショアで荒れ狂っているとしたら、自然に多くを教わってきたサーファーならパドルアウトはしない。 必ずシフトする風の声に耳を傾けながら、じっとその時に備えるだろう。 やまない雨はなく、風がシフトすれば海は再び輝くことを、身をもって教わってきたから。 . 上手に波に乗る方法とか、ギアの選び方も気になるけどさ、僕たちがサーフィンから、自然から、そしてサーフィンというカルチャーを築いてきた先人から学んできたことって、もっともっと偉大だよね。 生き方そのものに通じるほどに。 . だからBlue.は心機一転、ではなく、初心にかえり、あらためてサーフィンの魅力をお伝えしていけたらな、と。しばしサーフィンと距離を置いたことで、あらためてサーフィンの魅力に気づけたから。きっと世界中のサーファーが、この期間で海への恋心を思い出しているはず。 いま向き合っている難題に対する答えはわからないけれど、その日々と向き合っていくために活かせる多くを、僕たちはサーフィンから学んでいると思う。 . というわけで、今回のテーマは「温故知新」。 お断わりしておくと、今この状況に言及する企画ではなく、あくまでサーフィンにフォーカスした特集なのであしからず。 みんなお腹いっぱい考えてきたはずなので、せめてページをめくっている時間くらいは、あれこれ忘れてピュアにサーフィンを見つめてほしい。それがBlue.の本分。 . 僕らは学び、サーファーとして、人間として、まだまだ進化できるはずだ。 . . Blue83 温故知新 -僕らは学び、進化する- . . #6月10日発売 #スタンダードカリフォルニアxBlueサングラス付 #詳細はBlueウェブにて . . cover @andydavisdesigns  photo @hisarahlee  special thanks @axxeclassic」6月9日 16時24分 - pepes_jp

PESのインスタグラム(pepes_jp) - 6月9日 16時24分


#version #corona #dotherightthing #blue

#Repost @blue.mag
・・・
Blue.83 温故知新
僕らは学び、進化する
.
なにが正しいのか、わからない日々が続いた。いや、いまも続いている。
ひとりなら安全、でも、ひとりなら安全と考える人がたくさんいたら、危険。その境界線は人それぞれで、強すぎる正義感が脅威となるシーンも多々あった。
.
心機一転、みんなが笑顔になれるアイデアはないものか? とBlue.もさんざん考えたけれど、そんなに甘くないよな、とひとりごちながら、ふと思った。
僕たちはサーファーで、今この状況をサーフィンに置き換えたら、どう動くかなって。
.
もしも、目の前に広がる海原がオンショアで荒れ狂っているとしたら、自然に多くを教わってきたサーファーならパドルアウトはしない。
必ずシフトする風の声に耳を傾けながら、じっとその時に備えるだろう。
やまない雨はなく、風がシフトすれば海は再び輝くことを、身をもって教わってきたから。
.
上手に波に乗る方法とか、ギアの選び方も気になるけどさ、僕たちがサーフィンから、自然から、そしてサーフィンというカルチャーを築いてきた先人から学んできたことって、もっともっと偉大だよね。
生き方そのものに通じるほどに。
.
だからBlue.は心機一転、ではなく、初心にかえり、あらためてサーフィンの魅力をお伝えしていけたらな、と。しばしサーフィンと距離を置いたことで、あらためてサーフィンの魅力に気づけたから。きっと世界中のサーファーが、この期間で海への恋心を思い出しているはず。
いま向き合っている難題に対する答えはわからないけれど、その日々と向き合っていくために活かせる多くを、僕たちはサーフィンから学んでいると思う。
.
というわけで、今回のテーマは「温故知新」。
お断わりしておくと、今この状況に言及する企画ではなく、あくまでサーフィンにフォーカスした特集なのであしからず。
みんなお腹いっぱい考えてきたはずなので、せめてページをめくっている時間くらいは、あれこれ忘れてピュアにサーフィンを見つめてほしい。それがBlue.の本分。
.
僕らは学び、サーファーとして、人間として、まだまだ進化できるはずだ。
.
.
Blue83
温故知新 -僕らは学び、進化する-
.
.
#6月10日発売
#スタンダードカリフォルニアxBlueサングラス付
#詳細はBlueウェブにて .
.
cover @andydavisdesigns
photo @hisarahlee
special thanks @axxeclassic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

739

0

2020/6/9

PESの最新のインスタ

PESを見た方におすすめの有名人