奥井諒さんのインスタグラム写真 - (奥井諒Instagram)「最近よく「どうやって英語を勉強したら良いですか?」と聞かれるのですが、僕は「最低限の文法を理解する事」は英語を学習する上でとても大切だと思います。 この本はタイトルの通り、英語の仕組みや文法を簡潔に優しく説明してくれているので、英語学習の導入にはもってこいの本だと思います。 これから英語を勉強したいけど何からしたらいいのか悩んでる人は是非! #世界一簡単な英語の本 @yoshiaki000  @nakakei20  は必ず読む事。 あと @yoshimoto_kazunori  も。笑」6月8日 22時24分 - ryookui

奥井諒のインスタグラム(ryookui) - 6月8日 22時24分


最近よく「どうやって英語を勉強したら良いですか?」と聞かれるのですが、僕は「最低限の文法を理解する事」は英語を学習する上でとても大切だと思います。
この本はタイトルの通り、英語の仕組みや文法を簡潔に優しく説明してくれているので、英語学習の導入にはもってこいの本だと思います。
これから英語を勉強したいけど何からしたらいいのか悩んでる人は是非!
#世界一簡単な英語の本
@yoshiaki000
@中村慶太
は必ず読む事。
あと
@yoshimoto_kazunori
も。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

629

5

2020/6/8

奥井諒を見た方におすすめの有名人