本間隆太さんのインスタグラム写真 - (本間隆太Instagram)「. 2020.6.8 . ちょうど今日から20年前の2000年6月8日(小3)にバレーボールを始めました。 今年で20年目です! 当初はまさか自分がVリーガーや代表選手になれるとは思ってもいませんでしたが、ここまで支えてきてくれた方々や切磋琢磨してくれている選手達に本当に感謝、感謝です。 これからも日本のバレーボール界を盛り上げ、バレーボールに恩返しが出来るように頑張ります! . この状況なのでファンの皆様にバレーボールしている姿を直接見ていただくのは難しいため、インスタグラムを通じて練習風景などが今後少しでも共有できればと考えています。 乞うご期待ください!👋 . #本間隆太  #バレーボール #感謝 #ジェイテクトstings」6月8日 19時42分 - ryuta17homma

本間隆太のインスタグラム(ryuta17homma) - 6月8日 19時42分


.
2020.6.8
.
ちょうど今日から20年前の2000年6月8日(小3)にバレーボールを始めました。
今年で20年目です!
当初はまさか自分がVリーガーや代表選手になれるとは思ってもいませんでしたが、ここまで支えてきてくれた方々や切磋琢磨してくれている選手達に本当に感謝、感謝です。
これからも日本のバレーボール界を盛り上げ、バレーボールに恩返しが出来るように頑張ります!
.
この状況なのでファンの皆様にバレーボールしている姿を直接見ていただくのは難しいため、インスタグラムを通じて練習風景などが今後少しでも共有できればと考えています。
乞うご期待ください!👋
.
#本間隆太
#バレーボール
#感謝
#ジェイテクトstings


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,594

49

2020/6/8

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

本間隆太を見た方におすすめの有名人