志尊淳のインスタグラム(jun_shison0305) - 6月8日 12時00分


皆様へ。

この状況下の中で、日々〝自分にできる事はなんだろうか〟ということを考えていました。 その中で、家で自粛生活を送っている方々、最前線で戦ってくださっている方々等に少しでも笑ってもらえて、気が楽になって もらえるような事を自分ができたらなと思い、始めたのが、インスタライブ、#志尊の自粛部屋 です。
始めてみると、そこには本当に素敵な方々と素敵な笑顔が溢れていました。 何かの役に立ちたいという思いから出発しましたが、逆に僕が応援してくださっている方々に日々笑顔を頂いていました。 そして、この企画を大きく広げ、支えて下さった皆様に、この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回、#志尊の自粛部屋 プロジェクトから、ここで生まれた楽曲とグッズの売上の一部、1000万円を日々戦ってくださっている医療従事者の方々に寄付をさせて頂くことになりました。
微力ですが、お役立て頂ければ嬉しいです。
まだまだ油断できない日々が続くことと思いますが、今も最前線で戦ってくださっている方々への感謝を胸に刻み、これからも 〝自分にできること〟
を日々考え、頑張って行こうと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144,070

3,593

2020/6/8

志尊淳を見た方におすすめの有名人