komugiさんのインスタグラム写真 - (komugiInstagram)「2020.6.7. . 12㎝のフォレノワール。 黒い森色に仕上げようと チョコレートをたくさん削りましたが、 あの方の清楚なケーキが忘れ難く 私も白いクリームでまとめました。 . さくらんぼの季節が嬉しいです。 アメリカンチェリーはシロップ煮に 和のさくらんぼはういろう生地で包み ゼリー液を潜らせ生菓子に。 こちらは見た目そのまま過ぎて趣きに欠けますが、 先日のタルトと一緒に 畑から野菜を届けてくれた友人にお出ししました。 . 鉢植えのワイルドストロベリーは 購入したジャム用苺と一緒に煮込みました。 . 思うような梅はなかなか店頭に並びませんが、 実家の梅林は黒星病が殆どに浸透したまま 今年豊作です。 手間暇かかる梅干し用に使う気は起こらず、 こちらもジャムになりシロップは母が喜びました。 梅瓶のお隣は1瓶漬けた紫色のらっきょう酢漬けです。 . 夕方明るいうちに運んだ、 先日の義母の晩ご飯も一緒に投函しました。 . 鯖南蛮漬け、キャベツのクリーム煮、 自家製鶏ハム叩き胡瓜和え、シビ刺身、オクラ焼き茄子。 . #フォレノワール #さくらんぼ #和菓子」6月7日 22時50分 - komugi3955

komugiのインスタグラム(komugi3955) - 6月7日 22時50分


2020.6.7.
.
12㎝のフォレノワール。
黒い森色に仕上げようと
チョコレートをたくさん削りましたが、
あの方の清楚なケーキが忘れ難く
私も白いクリームでまとめました。
.
さくらんぼの季節が嬉しいです。
アメリカンチェリーはシロップ煮に
和のさくらんぼはういろう生地で包み
ゼリー液を潜らせ生菓子に。
こちらは見た目そのまま過ぎて趣きに欠けますが、
先日のタルトと一緒に
畑から野菜を届けてくれた友人にお出ししました。
.
鉢植えのワイルドストロベリーは
購入したジャム用苺と一緒に煮込みました。
.
思うような梅はなかなか店頭に並びませんが、
実家の梅林は黒星病が殆どに浸透したまま
今年豊作です。
手間暇かかる梅干し用に使う気は起こらず、
こちらもジャムになりシロップは母が喜びました。
梅瓶のお隣は1瓶漬けた紫色のらっきょう酢漬けです。
.
夕方明るいうちに運んだ、
先日の義母の晩ご飯も一緒に投函しました。
.
鯖南蛮漬け、キャベツのクリーム煮、
自家製鶏ハム叩き胡瓜和え、シビ刺身、オクラ焼き茄子。
.
#フォレノワール #さくらんぼ #和菓子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,425

23

2020/6/7

komugiを見た方におすすめの有名人