石井佳苗のインスタグラム(kanaeishii_lc) - 6月7日 11時52分


【『満席』となりました。お申し込みを締め切らせて頂きます。沢山のお申し込みありがとうございました!
お返事は、今日から明日にかけてお返し致します。 もう少々お待ちくださいませ。 】

先日お知らせ致しました、
『Heima Home Design Lesson』
オンライン講座の受付が本日19時にはじまります。
沢山の方にご興味をお持ち頂き大変嬉しく思います。
ありがとうございます。 
講座につきまして、
ご質問をいくつかいただきましたので、
こちらに共有させて頂きます。
お申し込みご検討の参考になさってください。

Q 第二希望をだしてもよいですか?
A 今回は第一希望のみのお申し込みになります。

Q iPad等タブレットはつかえますか?
A ご利用いただけますが、Wifi環境の整ったパソコンのご使用を推奨しております。なお、スマートフォンでの受講は画面共有等の観点から難しく、推奨致しません。

Q zoomを使うのがはじめです。大丈夫でしょうか?
Aパソコンをお持ちでしたらとても簡単です。不安でしたら事前にご指導致します。また、初回は30分前から接続の確認を行いながら開始する予定ですので、ご安心ください。

Q 参加者全員顔が写ったり、発言したりするんでしょうか?
A はい。基本的にはオンラインというだけで、会場を設けた講座同様に皆様と顔を合わせて頂き、発言や、ディスカッションも行います。

Q インテリアに関して素人なのですが、大丈夫ですか?
A はい、大丈夫です。インテリアに興味のある方ならどなたでもお申し込み頂けます。カリキュラムにも書かせていただきましたが、本講座は、「一般の方への初心者から中級者向け」となります。テクニックだけではなく「自分はどのように暮らしたいのか?暮らしの中のインテリアを楽しみたい」という考えを元に進めてまいります。
すでにインテリア業界に籍をおかれている方には少々物足りない内容も含まれるかと思われますので、あらかじめご了承下さいませ。


などになります…
特にZoomに関するご質問やタブレットのご使用についてのご相談が多く頂きましたが、Zoomは一度経験すればとても簡単だとわかりますので、ご安心下さいませ。

また、お申し込み前には、ご面倒でも必ず「利用規約」をご一読ください。お申し込みフォームにリンクを貼ってあります。

では、
本日19時より、お申し込みお待ちしております。
19時前のお申し込みは無効となりますので、
くれぐれもお気をつけ下さい。

締め切りの表示は、お申し込みMAILフォームに
「満席」または「締め切り」を表示いたします。
また、ご参加頂けるか否かのお返事は、
翌日8日までに事務局からお返事いたしますので、
今しばらくお待ち下さいませ。

では、どうぞよろしくお願い致します‼︎


#HeimaHomeDesignLesson 

















[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,594

2

2020/6/7

石井佳苗を見た方におすすめの有名人