畑田亜希さんのインスタグラム写真 - (畑田亜希Instagram)「🍄KOMBUCHA ☕️レシピ (キノコ紅茶、酵素ドリンク) ・ 材料 *株菌(スコビー)知り合いの人に株分してもらうか、購入する。 *紅茶500ml ( 私はオーガニックにしてますが、普通のでも大丈夫と言う方もいます。) *砂糖50g (甘めに調整して下さい)  作り方 1、甘めの紅茶を作り、冷めるまで放置。  2、熱湯消毒した瓶に(プラスチックは菌が解かしてしまうので必ず瓶で)株菌を入れ冷めた紅茶を入れる。  3、瓶の蓋はせずキッチンペーパーか布(空気を通す物)をし、輪ゴムなどで留めておく。  4、直射日光の当たらない場所で1週間ほど放置。 気温によって発酵具合が変わるのでたまに味見して、酸味があり微炭酸ならオッケーだと思います。 *少しもお酒が飲めない方は発酵し過ぎない方がいいです。  5、完成! 蓋をして冷蔵庫へ。 出来たものを別容器に移し、株と酵素ドリンクを少量残し、次の紅茶でまた作り始めても大丈夫です。  4枚目の写真 このままでも飲めますが、味を付けたい方は別容器にハーブや生姜、お好きなフルーツを入れて冷蔵庫に入れて飲む事も出来ます。 (今回は生姜スライスとドライマンゴーを入れました)🥭 KOMBUCHA は美肌、腸活、デトックス効果、免疫力UPなどなど健康美には欠かせない要素が沢山含まれてるので、ぜひ試してみて下さい🍋 ・ 外からの美も勿論ですが、内側からの健康美が1番じゃないかなと☺️❤️ ・ リクエストが多かったのでやっとUPできました🙏🍄 ・ #2020 #sg #konbucha #酵素ドリンク#きのこ紅茶#beauty #healthylifestyle #healthydrink」6月4日 16時24分 - akihatada

畑田亜希のインスタグラム(akihatada) - 6月4日 16時24分


🍄KOMBUCHA ☕️レシピ
(キノコ紅茶、酵素ドリンク)

材料
*株菌(スコビー)知り合いの人に株分してもらうか、購入する。 *紅茶500ml ( 私はオーガニックにしてますが、普通のでも大丈夫と言う方もいます。) *砂糖50g (甘めに調整して下さい)

作り方
1、甘めの紅茶を作り、冷めるまで放置。

2、熱湯消毒した瓶に(プラスチックは菌が解かしてしまうので必ず瓶で)株菌を入れ冷めた紅茶を入れる。

3、瓶の蓋はせずキッチンペーパーか布(空気を通す物)をし、輪ゴムなどで留めておく。

4、直射日光の当たらない場所で1週間ほど放置。
気温によって発酵具合が変わるのでたまに味見して、酸味があり微炭酸ならオッケーだと思います。
*少しもお酒が飲めない方は発酵し過ぎない方がいいです。

5、完成!
蓋をして冷蔵庫へ。
出来たものを別容器に移し、株と酵素ドリンクを少量残し、次の紅茶でまた作り始めても大丈夫です。

4枚目の写真
このままでも飲めますが、味を付けたい方は別容器にハーブや生姜、お好きなフルーツを入れて冷蔵庫に入れて飲む事も出来ます。
(今回は生姜スライスとドライマンゴーを入れました)🥭 KOMBUCHA は美肌、腸活、デトックス効果、免疫力UPなどなど健康美には欠かせない要素が沢山含まれてるので、ぜひ試してみて下さい🍋

外からの美も勿論ですが、内側からの健康美が1番じゃないかなと☺️❤️

リクエストが多かったのでやっとUPできました🙏🍄

#2020 #sg #konbucha #酵素ドリンク#きのこ紅茶#beauty #healthylifestyle #healthydrink


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

469

0

2020/6/4

畑田亜希を見た方におすすめの有名人